チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の土曜日な会♡

2024-04-06 22:51:38 | 中居正広

昨日、眠すぎて、ブログ書いたの、あんまり覚えてないという
昨日の金スマで、鈴木おさむさんの名前がテロップに出るの最後か…
なんだか、いつも当たり前にある名前だったから
これからも、あって当たり前な気がする。

さて。
今日の土曜日な会

11時半~の土曜日な会では
桜のお花見の話や
社員が選ぶな会「ハンズ」だったり。
…って、ハンズって私知らないんですけど田舎にないお店なのかぁ。

12時~の土曜日な会、
補助金についての説明に出てきた堤さんの紹介が
「補助金の取材も行う」って(笑)。
堤さん、なんでもやるから(笑)。

補助金って、めっちゃあるんだねぇ。
けど、地域によってだいぶ違うから
調べないとわからなくて
調べるのがめんどくさくて、
結局何ももらえない自分。←

宅配ボックスも補助金がもらえるって話のとき
古市さんに「中居さんはどうしてますか」って聞かれた中居くん
「通販してない」って答えて
みんなから「え?」って反応をされる(笑)。
で、耳をふさいだりしてる中居くんが下の写真
そして古市さんに「水とか思いものは、どうしてますか」に
中居くん
「だから手が引きちぎれるくらい『うぉりゃ~~~』って。鍵開けるときも『うぉりゃ~~』」って(笑)
その説明の様子が下の写真の左上と真ん中上
思いもの持つの大変じゃないですか、の古市さんに
劇団さん
「その大変なことを配達員の方がやってる」←確かに!そうなんだよねぇ。ありがたい
で、中居くん
「それを僕は、常に身に染みて感じてたいから、通販はやらないです」←なるほど~~(多分違)



次に「はしか」と「帯状疱疹」の話。
はしかの予防接種をした年代を表で出されて…下の写真の右上ね。
中居くん、不満(笑)
柳沢さんと中居くんグループになってる(笑)。
劇団さんは自分たちのこと「ヤングチーム」って言ってて(笑)。
中居くん、ギリギリ、打ってなかったっぽい。
1か月後の誕生日の人から打ち出したらしい。
ってことで
「なんとなく覚えてる」って言いだした(笑)
「あと1か月じゃ~ん!って言ったの覚えてますよ」だって(笑)。
劇団さんに「え?」って言われ
中居くん
「なんとなくですけど」
劇団さん
「生まれてまもなくですけど」言われちゃった(笑)。
そんな様子が下の写真です


中居くんの優しい笑顔大好き~上の写真の真ん中下みたいな。この表情すごく好き
中居くん、めっちゃキレイだね~

ところで。
だれかtoなかいの新MCって、ムロツヨシさんなんですか~?

もうすぐ23時!ラジオ始まるよ~
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ♡ | トップ | すっかり遅くなりました…ぐる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事