チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

まつもtoなかい♡さらに続き♡

2024-01-31 11:05:34 | 中居正広

やっと、まつもtoなかい、全部更新
今日休みで、これから用事あるんだけど
それまでにするぞ!って
思って、朝起きて
家事を済ませ
まず昨日の仰天リピっちゃったりして
そしたら、なんとなく
アンタッチャブる、慎吾もまたリピっちゃったりして
慎吾超カッコイイよね~って…
やっぱり、街ブラとかで一般人の中に入ると
オーラがすごすぎ
テレビ番組で最近見る機会も増えて、
どの番組に出ても
どのタレントさんより光ってて、すごいと思ってるけど
一般人の中だとすごすぎてクラクラするわ。←大げさ(笑)…じゃないか。本気だな。
かっこいいな~かっこいいな~って思って
思わず慎吾大好きなLINE送っちゃったりして(笑)
こんなことしてないで
早くブログしようっと。
…で、始めるかと思いきや
久しぶりに、HDD編集なんか始めてみたりして。
やっと今、パソコン前に座りました!の状態です
容量大きいデッキなんか買うとだめだよね、編集怠りすぎ。

と、前置き長かったけど
まつもtoなかい。

秋元さんに、SMAPと嵐のことを聞かれて話す。
こういう話をテレビでする日がやってくるんだなぁ、と思っちゃったり。
あの頃、
テレビも怖くてほぼ見れなかったもん…
嵐もそうだけど、ジャニーズ所属の誰がテレビに映っても見れなかったよ、正直。ごめんね。
それが、今こうやって見れてる自分がいるのは
中居くんのおかげです

「うたばん」面白かったよ
「全員の人柄がしっかり出てるグループ」って言ってたじゃん、中居くん、嵐のこと。
で、SMAPのこと
「僕らとは違ったかな…人の良さがにじみ出てるグループじゃないから」って笑う中居くんは下の写真の真ん中一番下
で、このあとの秋元さん
「SMAPは個性ある5人の集合体。だから、あれは、いろんなことがあるけども、本当は、ずっと、10年も20年も30年も、バラバラにやってるんだけど、何年かに1度、東京ドームに集まって、あ~久しぶり、みたいなのが理想」
ちょっと、ちょっと、ちょっと~っ
秋元さん、うれしいことを
そう願います。
そうやって、ずっとずっとずっと、やってほしいです。
それを聞いてなる中居くんは、
下の写真の右上だよ
絶対ないです、って顔じゃないと、思うんですけどっ
…やる気がする。←前向き。
なんだか、やっぱり
中居くんは、SMAPの話をするときが
一番優しい顔になるなぁ、って思う
中居くんにとって、一番大事なんだろうな、っていうのが、わかる顔してくれる

秋元さんが、いちいち「クルーザーだよ」って言ってウケる(笑)。
秋元さん、いいなぁ(笑)。

中居くんのニノに対しての
「1個足りない」が面白すぎ(笑)。
電話のくだり(笑)。
WBC生放送中に「いつも見てます」の留守電(笑)。
そして、会話が終わると、速攻電話切るとこ(笑)。
寿司屋のくだり(笑)。
でもさ、
そりゃ、ニノ、中居くんもSMAPも怖いよね、…怖いよ(笑)。
SMAPはスゴいもん。
SMAPそろったときの、ものすごさ、ったらなかったよ。
秋元さんは、飯島さんのスゴさを言ってくれてたし~



アイドルについて
中居くんは
「アイドルがキラキラしてるのは3年」って
この時も、前にも言ってたと思うけど、
ステージに立ったときは、いつでも、超キラキラだったよ
今も絶対、ステージに立ったら、やっぱりアイドルだしキラキラでしょ。

それと!
秋元さん
「夜空ノムコウ、歌いたくなるでしょ」のとき(笑)。
中居くん
「歌ったことないんだよね」
ニノ
「ある。ありますよ。ありま~す。ありますよ~」の連発(笑)。
レコーディングもしてない、って
夜空ノムコウにも、中居くんの声、しっかり聴こえてるけどさ

秋元さんの
「中居くんは実は歌がうまいんだ、って聞いたことある。それを、歌がうまいキャラで演じてるって聞いたことがある。違うの?それ」に
ニノ「うまいんですよ。うまい、って言ったら営業妨害か」
って恥ずかしそうで最高
そのあと、
今日のMCっぷりを誉めまくりも最高


中居くん、一人MC、お疲れ様でした
ホント、面白かった。
ずっと楽しみにしてます
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まつもtoなかい♡昨日の続き♡ | トップ | 昨日の仰天ニュース♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナミ)
2024-02-01 08:42:19
ゆうきさん
いつもありがとう😊
寒いけど元気ですか?
遅くなったけどどうしてもゆうきさんと共有したくてしちゃいました😆
まつもtoなかい
1人の中居くん最高だったよー🥳

私は大補強なんてなくても中居くん1人で中居のかけ算とかやってるし全然大丈夫だと思っていたからだれかtoなかいって発表になって納得していたすぐニノがMCってびっくりしたけど‼️ニノと中居くん
嬉しいね😭
あの回は秋元さんの言葉とか嬉しくて何度も何度も何度も見たよ!笑笑
バラバラにやってるんだけど何年かに一度東京ドームに集まって久しぶりみたいなのが理想って
皆んな思ってることじゃん
って
皆んな思ってるよーって涙出てきた。
来週からまた楽しみだね♪
まだまだ寒いから気をつけてネ☺️
またでーす💓
返信する
ナミさんへ (ゆうき)
2024-02-03 23:02:01
ナミさん、こちらこそ、いつもありがとうです
私はとっても元気にしてます!ナミさんも、その後どうですか。
ナミさんの住んでいるところの生活は、変わらないとわかってるけど、やっぱりとても気になります。

秋元さんの言葉は、全部が染みたね。
あの回は、最高に楽しかった♪何回も見れるくらい良かった♡
本当に、本当に、何年かに1度でいい。ライブで集まってほしい。それだけでいいよね。
ニノ、中居くんとの感じ、楽しかったから、絶対楽しい番組になるね!うれしいです♡
またいろいろ話そうね~!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事