チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

大好きなところ。

2015-08-30 22:19:00 | 中居正広

最近、ホントに大好き度がハンパない
どこに自分がときめいちゃってるのか
よくわかってるんだよね。

あのね、
大好きだから、全部大好きなんだよ。
何をしてても。
大好きだし、
世界一カッコイイって思ってるから
頭の先からつま先まで
全部カッコイイんだよ。
中身も、外見も、
とにかく、全部大好きなの。
だけど、
こんなに、心臓突き刺さっちゃってるのは
中居さんの優しい笑顔なのよね。
今日の、のどじまんのときにしてたみたいな
ああいう、優しい笑顔。
アイドルスマイルでもなくて
ちゃんと内面から優しい感じ、出てるでしょ。
これって、いまの年齢になったから…の
中居さんの表情なのかな。
もちろん昔から私、
中居さんの笑顔大好きだよー。
だけど、昔とちょっと感覚が違うような気がするんだわ。

素で見せる、怖い顔ってあるでしょ。
あれは、もちろん、超やられちゃって
一瞬にして金縛り状態で
一瞬にして射止められちゃうんだけど
(射止められたところで、食ってもらえないんだけど。)
私、多分、いまは
その一瞬で命取りってよりも
優しい笑顔の、あの表情で
ジワジワやられちゃってるほうが
ダメなのかも。

中居さん、昔って
人を寄せ付けない感じがあったでしょ。
怖いし(笑)。
だけど、最近それが、あんまりない。
それが年齢を重ねたってことなのかな。

などと
中居さんのことを分析しながら
また中居さんのことを考えちゃってるので
好きでどうにもならない事態が
いっこうに治まらない・・・。
いったい私は
いつまでこうやって中居さんを思っているんだろ。

でね、
私って絶対頭おかしいんだわ。
って
ちょっぴり不安(ちょっぴりかよ)って思うんだけど
まぁ見事に私の周りって
同じような友達ばっかりなのよね(笑)。
ってことは、
これはきっと「フツウ」ってことよね。
大丈夫、大丈夫。
これはフツウ。←
そして、このブログ読んでくれてる人たちが
「私も同じなので大丈夫です」
って言ってくれたりするでしょ。
果たしてそれは大丈夫なのかって話だよね(失礼)。
まぁ、いいかー。
片思いの、このせつなさで
胸が痛くて苦しいのって
やっぱり幸せだな、って思うから。

…急に詩人みたいになっちゃった(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のどじまん♪ | トップ | スマスマ。新曲 Otherside »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (あんな)
2015-08-31 09:27:50
いつも楽しくひっそりと読ませて頂いています。ひっそりとチョコレートさんのファンをし続けてましたが…この記事に賛同したく柱の影から顔出ししちゃいました。
私も中居正広の魅力にやられまくりの1人です。そして周りの中居正広ファンもみんなこんな感じです(笑)
中居君のファンって不思議なんですよね。盲目的かと思えば冷めたところもありますよね→いや、冷めたところじゃなく、彼が楽しい、やりたいのなら仕方ないの諦め精神かなぁ?
チョコレートさんの記事、1日の楽しみにしています。 これからもチョコレートさん視点の、楽しくて可愛いくて男前な中居正広をお知らせ下さい。
長々と失礼致しました。
返信する
あんなさんへ (ゆうき)
2015-08-31 20:36:01
はじめまして。コメントありがとうございます
中居くんのファンは、冷めたところがあるんじゃなくて、熱すぎるんだと思います(笑)。中居くんが全てって人が多いから、中居くんがそれでいいなら・・・みたいな(笑)。ファンってそれぞれ、キャラがありますよね、中居ファンには中居ファンのキャラが。私、ずいぶん前に、チケ掲でチケ譲ってもらったときに、お相手の方には誰のファンか伝えてなかったんですが、何度か電話でやりとりだけして、現地で手渡ししてもらったとき、その方に「中居くんのファンですか?」って聞かれて・・・「そうです」って言ったら「電話で話してるだけでわかりました」って言われました。私、典型的中居ファンみたいです(笑)。
いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます。1日の楽しみだなんて、恐縮です
。自分の更新している文章を、そのように見てくださる方がいて、ものすごく不思議なんですが、非常に嬉しくて、感謝しています。これからも、よろしくお願いします。どうぞお気軽にコメント入れてください
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事