チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ。新曲 Otherside

2015-08-31 23:34:35 | 中居正広

お仕事が休みに入った私ですが
毎日中居さんばっかり見てるわけにいかない。
今日は、めっちゃくっちゃ掃除した~!
(威張ってる)
誰も気づいてくれないけど
「う~ん、キレイ!」
って1人で満足。
この調子でいろいろ頑張ろうっと。
中居部屋もちゃんと片付けなきゃ。
剥がれちゃったポスターそのままになっちゃってるし
買った雑誌も山になったままだし
せっかくの素晴らしい空間が
もったいないわ

掃除めっちゃやってから
HDD、編集もすっごいしたの。
見ながら何回も
テレビに向かって
「中居くん、好き
って言っちゃった
どうして黙って見てられないんだろ。

バレーでスマスマ15分遅れ。
ここまでの文章、
スマスマ始まる前に打ち込みしてます。
で。
15分遅れて始まって
15分遅れても
中居さんてば、かっこいい~
(当たり前)

…などと言ってる場合じゃなかった。。
強烈すぎるだろっ
ビストロとかより先に
新曲のこと書かせておくれ。
新曲新曲っ
超やばかったーー
今スマスマ見終わって
速攻リピまくり中。
もう最後のほうの
中居さんの指さしがーーーーー
殺されるーー
中居さんに殺されるなら本望だわ~
リピりながら、指さし、
思わず一時停止して
「はぁぁぁぁ
って言っちゃった。
死にそうなのに
更に自分を追いつめて
もっと死にそうになってみる。
この指さし、ダメだろーー
カメラ目線で指さしだよ
誰がまともにいられるよ?
無理だっつーの。

まず、最初に5人座ってのトークのときから
だいぶ怪しいのよね。
だって中居さんてば
私が喜ぶからって(勘違い)足首の肌見せてるし

で、歌始まったら
カッコよすぎて、
カッコよすぎて、
超~~~かっこよすぎて
口開けっ放しで見ちゃってて
ヨダレたれそうになって気が付いて
おっと、口開いてた、
って思うんだけど
またそのあとも、
ヨダレたれそうになって
ありゃ!また口開けっ放しだった。
って思って
でもまたヨダレたれそうになって
気が付いて、
ってのを3回繰り返した。
そして
終わってからずっとリピりっぱなしなんだけど
リピってても
やっぱりヨダレたれそうになって
口が開きっぱなしなことに気が付くっていう
この学習能力の無さ。
いや…
これは学習能力ではないね。
こんなにカッコよかったら
口も閉じないっつーの。

中居さん、カッコよすぎるってばー

ダンス、めっちゃハードで
死ぬほどカッコイイんだけど
疲れそうだー。
中居さん大丈夫かな。
無理しないでおくれ。
でも、でも、でも~
ほんと~~~にカッコイイ~
心臓のバクバクが
ものすっごいことになってるし。

あ~~ますます、
中居さん、好きだー
どうしよー。

ビストロの話とか
もちろん書くつもりだったんだけど
Othersideにやられちゃって
頭がほかのことに回らない状態なので
スマスマ全体のことは
明日にします。
無理だわ…
今ももちろんリピり中で
その間も
ず~~~っと心臓バクバクなの。
私、こころのところ(昔から)
頭おかしいけど
どうやら心臓もおかしいわ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなところ。 | トップ | スマスマ。・・・昨日書いた続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲、最高! (まるめろ)
2015-09-01 08:09:49
おはようございます!ゆうき様。
最高です!新曲もですが、ゆうき様のコメンントが。
でもしょうがない、あんな中居君見せられちゃ!!
カッコ良かったねぇ。幸せ!
今日も、仕事頑張れる!
雨だけど、元気に行きましょう!そいじゃ、またねぇ。
返信する
こんにちわ! (びぃびぃお)
2015-09-01 13:17:52
わぁ~ 新曲 そんなに最高なの?何週か遅れなのでスマスマでのお披露目の模様はいつまで待たなきゃならないものやら…(泣)
いつもおじゃまさせてもらっていますが、ゆうきさんのコメントだぁ~い好きです。「おかしいのはワタシたけじゃないんだ」って安心しちゃいます。(ごめんなさい) うまく表せない心の中を「そう…それが言いたかったのよ」って どんぴしゃってことが何度もあるんですよ。
今週のMステで見れますね?安定剤飲んでたほうがよいかしら…!!

返信する
まるめろさんへ (ゆうき)
2015-09-01 13:32:28
お仕事お疲れさまです!
いやぁ・・・すいません、褒めて(?)いただけて、うれしい限りです(笑)。
新曲、やばかったですよねぇ
まず1回目はもう、声も出ずに(ヨダレはでるけど)心臓バクバク見入っちゃって、リピりまくりながらは、もう、はぁぁって崩れまくり、今朝リピりながらは、ぎゃ~ぎゃ~、かっこいい~かっこいい~って見まくっちゃいました。
あんなカッコイイ中居さん見れちゃったら、なんでも頑張れちゃいますよね~
返信する
びぃびぃおさんへ (ゆうき)
2015-09-01 13:39:21
そうなんですかぁ。フジテレビ系列局がないってことですよねも~~ホントに、テレビ番組、全国統一しちゃってこれないと悲しいじゃないですか~!そういう思い、私もたくさんしてるから、気持ちがよくわかります
新曲、楽しみにしててくださいね~!ぶっ倒れですから
ブログ見てるよって友達、みんなに言われるんですよ~「ゆうきちゃんのブログ読むと安心する」って(笑)。なので、まぁ、いいか~、私の頭のおかしさは、みんなを安心させてあげてるし・・・などと思います(笑)。
Mステ、書いてありましたね~!また死にます(笑)!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事