チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

のどじまん♪

2015-08-30 14:35:13 | 中居正広

昨日更新しそびれちゃって、ごめんなさい。

今日のNHKのどじまん
めっちゃ楽しみだったぁ

中居さんの姿見たら
もう、なんていうか…
心臓あつくなるんだよね…。
私たぶん
自分の「中居正広への恋焦がれっぷり」が
今、人生最大を迎えてると思う。
超~~好きなの!!!
(前からだろ、って言われそうだけど、さらにその上をいく恐ろしさ←
好きなんだけど
なかなか、あの腕の中にいく機会がないので
まだまだ日々頑張ります。
(一生頑張ってる事態になりそうな気がしないでもない)

のどじまんのスマさんたち
みんなニコニコで優しくてすっごい好き!!
みんな…って
中居さんしか見てないくせにそういうことを言う自分。
(正直者)

のどじまん、
山田町の様子もキュンだぁ
真剣に審査する中居さんの腕、
そして、顔、
全部がたまらん
だけど、
山田町での様子と今現在の小窓って
両方中居さんが映ってる場面の大変さ
目がチカチカするではないか。両方見なきゃだから。

中居さん、端に座ってたから
ずっと映ってるわけじゃないんだけど
映ったときの全部が
優しい笑顔で手拍子したり、歌ったりしてて
あの優しい顔に私はやられてしまっているのだわ
かと思えば
足首の見えてる肌にぶっ倒れ
あとね、
舌出してたりするの~
はぁぁ…中居さん…ヤバイ…どうしよう、めっちゃ好き。

ところで…
中居さんの隣に座るおばあさんが気になるのよねぇ。
中居さんを狙ってるんじゃないかと思って。
ちょこんと、かわいらしく座って
実は中居さんの手をいつ握ろうか
チャンスを狙ってるんだわ!って
気が気じゃなかったわー。
手ならまだしも
もしかしたら抱き着こうと思っているのか???
そんなことになったら大変
そうこうしているうちに
映った中居さんが
足の間に自分の手を挟んで座ってたから
もしや映ってないところで
すでに手を握られてしまって
もう握られないように、足に挟んでいるのかもしれないわ~
注意ただの妄想なので、ほっといてください。おばあさんには、何の罪もございません

合格して慎吾に抱き着いちゃった女の子を見て
そうか…合格したら中居さんに抱き着いて大丈夫なのね。←違
って考えながら見ていて
でも、どうか誰も中居さんに抱き着かないで~!って思って見ていたら
ぎゃーー
中居さんの腕の中に入った人物がいたではないのー
(男の人だけど)
いいな…(涙)…
全人類の夢、
中居さんの腕の中
私も中居さんの腕の中に入ってみたい。
でも、中居さんの腕に1度抱かれてしまったら
もう一生魂抜けたままになるよね。
だけど、だけど!
それでもいいから、1度あの腕の中にいってみたい~!!
…という妄想で
毎日遊んでおります。←暗

「夜桜お七」歌ってるときにアップになった中居さんの横顔が~
(坂本冬実さん映したつもりらしいが、中居さんしか見ていない)
しかも、中居さん、
ちゃんと「さくら さくら」って
歌ってるでしょ。
はぁぁ中居さん←呼んだだけ(怖)

ガクトの歌うたってる人出てた時の
あの中居さんの顔のカワイイこと~

で、SHAKEでしょ
テレビの前で踊りながら見ちゃったわ。
中居さんカッコイイ~
カメラに向かって笑顔って
私をこれ以上どうにかしてくれちゃって
ちゃんと責任とってくれるつもりなのかね、まったくもう。

最初から最後まで
笑顔いっぱいの中居さんの優しい顔が大好き。
最後、優勝者の方が泣いちゃったの見て
もらい泣きして一緒に泣いちゃう自分は
やっぱりオバサンだと思う(笑)。



話変わるけど!

昨日、ほん怖見た~?
おもしろいわぁ、ほん怖。
好きなんだよねぇ、私。怖い話。
小学生のときの愛読書が
「私が見た死後の世界 全巻」
だからね、なんてったって。

ほん怖の最初の話、
玉ちゃんが演じた話ね。
あれ、生霊だったでしょ。
私、あれを見ながら
「中居さんに自分の生霊が行かないように、気を付けないと」
ってマジメに思った

ほん怖、おもしろいのに
終わり際がサムガとかぶるのよねぇ。
ほん怖見ながらイヤフォンでサムガ
中居さんの声にキュンしながら
目が幽霊という(笑)。

そして昨日
サムガもほん怖も終わって
ブログ更新しながらスマステ見てたんだけど
あまりにも眠くて
文章めちゃくちゃになっちゃったんで
昨日は、
ブログ打ち込んだんだけど、アップするのやめちゃったのでした。

さて。
のどじまんの編集、しようっと。
編集…これ…ほとんどカットできないよね。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもなく遅いけど!UTAGE... | トップ | 大好きなところ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまにほん怖~ (いんちこ)
2015-08-30 16:05:57
こんにちわ~ゆうきさん
ほん怖見ながらおんなじ事考えてたょ~多分ゆうきさんも思ってると思ってた~
中居さんの事、好き過ぎて勝手に生霊になって中居さんに迷惑かけてたらどうしよう…なんて…(笑)
のど自慢、可愛いったらありゃしない思わず手拍子も裏をとってるのかなんて思いながらずぅ~と見ちゃった
楽しい~中居さん見てるだけでめっちゃ楽しい~ある意味、幸せ物だわ~
返信する
いんちこさんへ (ゆうき)
2015-08-30 21:51:30
やっぱり?やっぱり、やっぱり
私たち、生霊怪しい~(笑)!!!
生霊とばして、自分もその生霊が見てる映像(?)が見れるならまだしも(だめでしょ)、生霊って飛ばした本人も気づいてないんですよね。飛ばし損!中居さんを怖がらせ、自分も飛ばし損で、イイコトないので、生霊出さないように、お互い十分注意しましょう・・・。っていうか、私も、いんちこさんと同じく、もうすでに行っちゃってたらどうしようって、かなり真剣に思ってますけど(笑)。
今日の中居さんも、めっちゃかわいくて、かわいくて、ホントに楽しくて・・・やっぱり中居さん見てるだけで、こんな気持ちになれるって、幸せですよね~
返信する
ゆうきさま~\(^^)/ (アネモネ)
2015-08-30 23:35:41
こんばんは.。o○

今、のど自慢見終わりました~
めっちゃ楽しいじゃないですかー
中居君カッコいいし
スマさん達楽しそう~~
木村君のリアクションいちいち笑えた~
鐘鳴らす人に文句いってるし(笑)

私、!
ほん怖、、見れません
もう絶対に寝れません
旦那が大好きで見るから録画してあげたけど
中居君がもしホラー関係のお仕事きたらどうしよ
と、たまに思います
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2015-08-31 20:09:42
のどじまん、おもしろかったね~!
木村くん、私も笑った~
SMAPのみんなの、ああいう感じ、すごく好き
上手だなぁって思います。
見ている誰もが、みんな笑顔になれるよね~!

アネモネさん、怖い話、苦手だったね
私は、怪談とかって、イコール「怖い」って思いはなくて・・・私の場合、全面的に信じてるから(私の周り、見える人だらけだからよけい)、幽霊さんだって驚かそうとしたわけじゃないだろうに怖く演出されてかわいそう・・・みたいな(笑)。私、変わってるでしょ(笑)。不思議な話だからめっちゃ興味あって見ちゃいます!だけど実際自分がもし遭遇したら、絶対怖いよね
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事