チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

もう1回スマスマ&火曜曲♪

2012-10-30 22:47:19 | 中居正広

今日の火曜曲、
私、最初のとこ、ちょっと来客あって見れなかったんだけど
また編集しながら見るね。

中居さん、
超~~~かっこよかったぁ
毎日毎日、ホントに毎日
同じことばっかり言っててごめんね・・・。
なんかもうちょっと表現あるだろ。
って思うんだけど
かっこいいものは、かっこいいから
とりあえず言わせてくれ。

あのメガネが~~
はぁ・・・
「かっこいーーいーー超ヤバくな~い
って
誰も答えてくれないし
誰も聞いてないけどテレビに向って叫ぶ。
「・・・ヤバイよね、絶対ヤバイよねぇ
って
自分で答えて勝手に満足

あの組んだ足も~
あんな近くにいたAKBが羨ましい・・・。
私もAKBに・・・(なれないっつーの)。

あ~、あの中居さんが齧ったとうもろこし、
あのあとどうなるの~!!
って思いながらテレビ見てたら
ちょっとやってきた三女が後ろから
「どうせ、また、あのとうもろこしが欲しいとか言うんでしょ」
ってボソッと言って去っていきやがった。
そうですよ、確かにそうですよ。←開き直り風
「それを私にくれ!」って言おうと思ってたところだったわよ。
CM明けたら、口もごもごさせてたねぇ。
かわいい
食べきっちゃいないだろうけど
食べきっていようが、なんだろうが、
関係なく・・・そのとうもろこしは、いったいどこへ行ったのかが気になる・・・。
私が裏方にいたら
・・・間違いなく、こっそり齧る・・・
ただし~!中居さんのを絶対間違えないように!!!←重要
これ、間違えたら、ただの食いしん坊です。

MONSTER、かっこよかったぁ
ライブ思い出して泣きそうになった
でも楽しくて、おもいっきり歌いながらフリしたぁ
中居さんもやってたねぇ



昨日のスマスマ。

ビストロのかたせ梨乃さんとピースの二人。
「不動の1位」に
私もテレビに向って
「私の1位は中居くーん」ってもちろん叫ぶ。
同時に三女も隣で「私の1位はヨコ~!」って叫んでた。

中居さん、なんか楽しそうだったね(笑)。
一生懸命くっつけようとするあたり(笑)。
あの楽しそうな顔がまた、可愛くて可愛くて

最後のキスが辛いわぁ・・・。
好きな人が目の前でキスするなんて!!
あ、でも私がゲストで呼ばれたら(呼ばれない)
キスする側だったわ(呼ばれない)。
でも困る・・・。
私がしたいのは、中居さんだけなんですけど、
どうやったら中居さんにさせてもらえますか。
(呼ばれないんだけど、そんな心配は真剣にしてみる)

フェンシングも楽しそうだったねぇ
座って見てるときの中居さんの姿・・・
堂々と男らしく股をおっぴらげて座ったかと思ったら
すっかり股を閉じて手まではさんでかわいらしく座ってみたり
またおっぴろげてみたり。
あ~、かわいい
(本当に、どうでもいいんだな)

ゴールデンボンバー、
ホント今人気あるよねぇ。
うちの三女の友達、ファンいっぱいいるみたいだよ。
でも、スマと近くて感激してたから
う~ん、とってもいい人たちだわ!って思った。
(ものすっごい簡単に、いい人と判断)



長いですが、このまま今日のいいともに・・・。
っていっても
休憩室で見ただけだから
12時25分までだけ。
でも、オープニングから、そこまで中居さん見れて
休憩室で1人お祈りポーズで目をキラキラ(ギラギラの間違い)

またオープニングコーナー、食べてて可愛かった~
食べてる中居さん、かわいくて大好き~
(言うまでもなく、なんでも大好き)
またシャモジを持った手の甲がたまんない(マニアック)
ちょっと、ちょっと、その箸~

おいくら万円(だったっけ?←まだ覚えてないらしい)
すっごい布団があるもんだねぇ・・。
中居さんと一緒に寝れるんだったらダンボールでもいいわ。
(ホームレス風)

さて。
明日は私、金沢の友達のところへ朝から遊びに行ってきまーす
高校時代の同級生が
ご主人の仕事の都合で、春から金沢に引っ越してきて住んでるんだー。
なので
明日の更新、できなかったらごめんなさい。



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ(ちょっとだけ) | トップ | 仰天ニュース »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (ナミ)
2012-10-31 07:17:02
ゆうきさん
金沢に来るんだぁ~

私も金沢市で~す


なんかゆうきさんが来るって嬉しいなぁ


お友達と楽しんでね
とうもろこし(^O^) (ラン♪)
2012-10-31 12:17:02
ゆうきさん、こんにちは!
なかなかコメできませんが、毎日朝に晩におじゃましてますよー(*^^*)
最近は中居君を見るたび、=ゆうきさん、ですが(笑)、とうもろこしの場面を見た時、直ぐにゆうきさんのリアクションが(笑)
あやしくニヤニヤしてしまいましたよ(≧∇≦)
メガネの反応もだいたい把握してきました(笑)←把握する必要あるのかってU+2048(笑)
手への反応はまだ今ひとつですねー、修行が足りません…まぁ、なんとなくわかるのですが。男の人の手って、セクシーですよね…
ただゆうきさんの域にはまだ達せないってゆー。←達しなくていっか~_~;(笑)
ゆうきさんの愛の表現を、師匠と勝手に仰いでますので(笑)、日々修行中でーす*\(^o^)/*
お友達と交友をお楽しみ下さい(*^^*)
ナミさんへ (ゆうき)
2012-10-31 22:08:13
今日、金沢行ってきました~!
ナミさんとももこさんも、こっちにいるんだなぁって思いながら行きましたよ^^!
友達にも、勝手に紹介しました(笑)。
住所は金沢市なんですけど、白山市(?)寄りって言ってました。
カーナビに住所入れて行っちゃったんで、どのあたりなんだか、さっぱりわからなかったんですけどね。
高校のときから、ずっと仲良しだった友達なんですけど、私も友達も転勤族なんで、なかなか会えなくて・・・8年ぶりくらいでした。
と~っても楽しかったです♪
いつか、ナミさんにも会いに行きたいな~♪
ラン♪さんへ (ゆうき)
2012-10-31 22:12:31
いつもありがとうございます♪
え~やっだぁ。とうもろこしで私思い出しました?(笑)
でも、中居さん見ては私を思い出してくれるなんて、こんな幸せで嬉しいことはありません~!
メガネは毎回反応してます(笑)。簡単です。メガネ姿で現れたらテレビに向って「や~ん!メガネ~!」って叫ぶだけなんで(笑)。
男の人の手、セクシーでしょ~!それが、中居さんの手ってもうキレイでキレイで(笑)。つい見ちゃうんですよー、顔と同じくらい!
全然私の域は、たいしたことないです。(断言)
もっとすごい人が山のようにいます。私ももっと修行します(しなくていいって)!!
ゆうきさんへ (ナミ)
2012-11-01 08:20:56
是非とも来て下さいね(^-^)


ももこさん

そしてもう一人仲の良い中居ファンと中居会開きましょうねっ(^^)v

いつもライブ
中居会、 SMAP会している6人中 3人が中居ファンです

ゆうきさん入るとスッゴいだろうなって逆に早く実現したいです(≧▼≦)

白山市に近いって言うと上荒屋?
近くにイオンありましたか?

そうすると私とそんなに遠くはないかも…


ぜひぜひ中居会実現しましょうねっ(^^)v
ナミさんへ (ゆうき)
2012-11-01 18:52:36
イオン、通り越しました~!
イオンから5分くらい車走ったかなぁ?もうちょっと走ったかもです。
友達、住所は金沢なんだけど、金沢駅前とか行こうと思ったら遠くて・・・って言ってました。
3人目の子がまだ小さいんで、連れて歩くのも大変だし、引越してきてから、まだあんまり出かけてみたいでした。

中居会でもSMAP会でも、喜んで参加させていただきますので、ぜひぜひ呼んでくださ~い♪

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事