agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

続続・姫蛍です

2023-07-03 00:00:00 | 

「蛍」です。
昨日の続き「姫蛍」で、これも蔵出しです。
今日で蔵出しの「姫蛍」終わります。

画面をクリックしていただくと画面が大きくなります。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・姫蛍です。 | トップ | アマサギの休息 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2023-07-03 00:29:50
素晴らしいホタルの写真ですね(^_-)-☆
昨日は暑かったですね、食欲が落ちないように、
梅雨も夏も乗り切りましょうね。

今日は3時間川で粘って、バテました(笑)
返信する
姫蛍 (noratan)
2023-07-03 10:01:38
 漸く、理解できました
大きな蛍にはない魅力があるでしょうね。
ゲンジホタル、ヘイケホタルを見たことのないnoraには懐かしい風景でしょう、きっと

 きょうの一枚は隠れ画像
返信する
ベルさんへ (hiro)
2023-07-03 15:26:25
こんにちは(^^♪

姫蛍は素晴らしいです。
食欲はあり、口内炎も少し良くなったので食事の方は大丈夫です。
ベルさんも頑張っておられますが、体調の方は気を付けて下さい。
コメントありがとうございます。
返信する
noratanさんへ (hiro)
2023-07-03 15:29:04
こんにちは(^^♪

姫蛍、理解してくれましたか( ^ω^)・・・
今日の1枚は隠れ画像ですか・・・光栄です。
今日もコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事