agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

高忍日賣神社と風鈴

2023-07-19 00:00:00 | その他

「高忍日賣神社」です。
先日、「高忍日賣神社(たかおしひめじんじゃ)」に行きました。
暑い日でしたが、風鈴の音色でこころが癒されました。
写真5枚とスライドショーです。













高忍日賣神社と風鈴のスライドショーです。




上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水浴びの後 | トップ | 続・高忍日賣神社の風鈴 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2023-07-19 01:13:10
最近は風鈴は外に吊ると、苦情が出るみたいね(笑)
ベルさんは時々吊るよ、風の強い日なんて鳴っても聴こえないから、
迷惑なんて思う人居ないと思うけどね(汗)
日本に風流と言うものが、消えて無くなりそうだね。
返信する
ベルさんへ (hiro)
2023-07-19 15:46:53
こんにちは(^^♪

私は風鈴を外に吊るしたことがないので、分かりませんが、夏の風物詩に苦情が出る( ^ω^)・・・
嫌な世の中ですね・・・
今日もコメントありがとうございます。
返信する
高忍日賣神社の風鈴 (noratan)
2023-07-19 17:22:03
 快い風に乗って風鈴の涼やかな音が聞こえてくるようです
そういえば、沖縄では風鈴の音を聞きませんね
この風の強さじゃ、涼やかな音は出ないのかも

 きょうの一枚は②です
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事