agohige.hiroⅡ

「晴写雨休」

恋泉畑のコスモス

2020-11-04 05:00:00 | 

「花」です。
昨日に続き「コスモス」です。
先日(10/31)、MASAKIエミフルの北側にある伊予鉄古泉駅の前にある「恋泉畑」の「コスモス」を撮りに行って来ました。
綺麗に「コスモス」が咲いていて、伊予鉄郡中線の電車とコラボを撮ることが出来ました。
写真5枚とスライドショーです。












恋泉畑のコスモスのスライドショーです。



上の絵をポチッとクリックして下さい。
ご協力に感謝申し上げます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅海のコスモス | トップ | FDA10号機シルバー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恋泉畑のコスモス (noratan)
2020-11-04 10:49:00
 きょうも色鮮やかな秋桜
誰が当てたか秋桜とは、文字に負けていませんね。

 きょうの一枚はスライドショーの3枚目
背景の山がいいですね
返信する
hiroさんへ ()
2020-11-04 15:02:06
こんにちは!
きれいに咲きましたねぇ~
私が行った時はまだ、満開でなかったのですよ!
電車も入れて可愛いバスとのコラボも
いいですねぇ~
スライドショーが今日はいいですが、特に
スライドショウーの④が太陽の逆光で
すばらしいと思います。
スライドショーの①②もナイスですよ~
コスモスが青空に映えてきれいですね!
今朝は早朝から今治写真展のついでに
天川棚田のコスモスをみてきました。
返信する
noratanさんへ (hiro)
2020-11-04 17:05:21
こんにちは(^^♪

今日も秋桜です。
綺麗に咲いていました。
スライドショーを観ていただき感謝申し上げます。
今日の1枚はスライドショーの中の③ですか・・・光栄です。

今日もコメントありがとうございます。
返信する
蛍さんへ (hiro)
2020-11-04 17:09:24
こんにちは(^^♪

は~い( ^ω^)・・・
綺麗に咲いていました。
スライドショーを観ていただき感謝申し上げます。
スライドショーの中の①②④を気に入って頂き光栄です。
天川棚田のコスモスの写真観てみたいです。
楽しみにしています。

今日もコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事