丸子橋ゴルフ練習場 スタッフブログ

250ヤードのフェアウェイ・アプローチ専用練習場・天然芝のパッテインググリーン~風を感じて、のびのびゴルフ~

わたあめが、ヤバイ

2018-06-06 15:27:03 | 周辺情報

東急線沿線で、

週末お祭りが行われているところが

あります。

先日もある駅に着ぐるみが登場

地元商店街では屋台なども。

私も、綿あめを手に持った

幸せそうな子供達に出会いました。

(写真は撮り損ねました・・・)

が、その時。

私の背後で高校生の二人が発した言葉、

「いま原宿のわたあめがヤバイんだよね」

何?原宿の綿あめがヤバイ?

そうなんですか

で、早速調べてみました。

原宿の竹下通りにある

「TOTTI CANDY FACTORY」。

巨大なレインボーカラーの

フワフワわたあめのお店です。

何故、ヤバイかもわかりました。

カラフルで大きくて

”インスタ映え”がするんですねぇ。

勉強になりました。

私は綿あめは食べるよりも

くるくると自分で作るほうが

楽しかった記憶があります。

金魚すくいのように、

綿あめ作りが体験できるように

なっていたのでしょう。

あの日から”インスタ映え”の今日まで、

綿あめも進化しています。

綿あめではありませんが(笑)

当練習場の美しいグリーンでございます。

 

丸子橋ゴルフ練習場

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る