花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

薔薇1輪

2008-05-10 | 薔薇

連休も終わり、予定の無い週末
「庭仕事だぁ~~!」と、楽しみにしていたのに

雨だって

そんなサボリ魔の庭なのに 花々は頑張って咲いてくれました
久しぶりに花の写真です

ポツ、ポツと咲いていた薔薇が時期を迎えました
ショキングピンクの大輪の薔薇            


今は何と言っても、モッコウ薔薇
植えつけて2年目だけど沢山咲いてくれました

咲き終わったのかなぁ?と、思ったら・・
「エリマキバラ」になっていました (ジョナサン)
 

 

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

植えたままの芍薬の花
まだまだ蕾も堅いのですが一輪だけ咲きました
気がついたら満開!
これもショキングピンク?

 

 小さな花々も・・・
こうしてみると紫系が多いねぇ~

 
 

 

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 

今日のジィジ
朝から何度も電話が掛かる
ジィジが公衆電話から掛けてくる
「迎えに来い!」と言うが 勿論、許可は出ていない
家が恋しいのは分かるが・・
こればかりはネェ~


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越し完了で、お参りも・・ | トップ | 新橋演舞場へGO! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お父様 (あじたま)
2008-05-10 21:46:05
そんだけの元気があればある意味安心ですね。

気力充実してる証拠です。
返信する
元気です (花かんざし)
2008-05-21 02:13:20
身体の自由が戻るにつれ、我儘も戻ってきました(泣)

家では天下でしたから・・・
返信する

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事