花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

新橋演舞場へGO!

2008-05-21 | 観劇

どうしようか?、と 迷うほどの雨

私が出かけるときは 何故か天気が悪い

そんなに日常の行いが悪いのだろうか、泣きたい・・・

1月以来の歌舞伎、出かけて来ました
(先月は風林火山を観たんだっけ??)

       

今日はお供もなく一人

お弁当を予約してのチョッと優雅な一日でした

6月、何処にいこうかなぁ~

         。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


薔薇も賑やかになりました

手入もしてないのにすごいなぁ!

写真も一杯撮ってあるのに・・・時間も欲しよう

いつかユックリUPするね

        
             プレイガール

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

今日のジィジ
体力も回復し日常に支障がなくなりました
まだまだ弱々しいけれど自分の事が出来るようになり
ジィジも嬉しいのでしょう!
一人歩きをしてよろけては、擦り傷を増やしている
これ以上心配事は増やさないで欲しい




 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇1輪 | トップ | 6月10日 大安 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうおっしゃらずに (あじたま)
2008-05-21 21:13:26
あっぴーるですけに。
おじいちゃんの。
返信する
ミイラです (花かんざし)
2008-06-11 01:14:04
シップ薬でグ~ル、グル!!
返信する

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事