花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

寝姿

2007-10-01 | フェレット

人の寝姿を見て笑うのはどうかと思うが
この子の姿を見ていると すごく幸せな気分になれる

 
      気持ちよさそうでしょ!

             

      ホラ・ホラ・ホラァ~~~~!

  
ポン吉の臭いが染み付いた 大好きなピンクの布
ゲージが開いている時は此処で休む
暖かいときは、ノビノビと・・・

寒いときは、きちんとフェレットです。
 

でも、ポン吉が居なくなってから寂しそう
遊んでくれる相手が居なくなり元気が無い
ちょっとだけど食欲が落ちた
痩せてきたのも心配です

時間がある時は遊んであげているけれど
やはりポン吉とは違うんだろうね

慣れてくれるかな・・・

      

秋の薔薇が咲きだしました
これからはお花も見てもらえそうです

     


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじに挑戦しようかな | トップ | うわっはっは、は、は、は・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無警戒ですもんね (あじたま)
2007-10-02 00:30:21
ウチのコも
大の字で寝てますよ時々。
返信する
飼い主に似る! (花かんざし)
2007-10-02 21:44:24
私も 大の字です・・・
返信する
お久しぶりです (masako)
2007-10-02 23:25:31
今とっとした災難に会っちゃってます
火の子飛んでこないといいな~~と危惧してます
・・・大丈夫かな?

最高だよねこの寝姿・・・癒されるよね
ポン吉クンがいなくなったって、ヤッパリ淋しいね
モモ太クンお風呂好きなの?驚き
入ってるとこ見てみたいな~~
可愛すぎ!!

ブリザーブドフラワーってことはアレ本物なの
キレイにできるんだね、
どの位までこの色保てるんだろうね
すごくステキな作品だよ
返信する
☆masakoさんへ (花かんざし)
2007-10-04 12:27:39
心配ありませんよ!
心無い人が居るものですよね。
人間性を疑ってしまいます。

昨夜も娘がお風呂に入れていたが、ホントに好きな様子。珍しいよね!!
私より長風呂かも(笑)

ブリザーブドフラワーって、生花を特殊な溶液に入れて加工してあります。
日本だと一年くらいはそのままの状態を保てるようです。環境によってはもっと・・でもお高いもです(泣)
返信する

コメントを投稿

フェレット」カテゴリの最新記事