花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

まだまだ、クリスマスローズ2

2010-03-23 | クリスマスローズ

お気に入りの中から・・
シンプルですが可愛い花たちを

花びらの形がとにかく綺麗です

 

ま~るく、可愛く

 

しとやかに

今年デビューした花です
普通の赤のはずでしたが、意外な色合いに喜んでます


個性的に

写真の色が濃いかな?
もう少し穏やかな色で、可愛いですよ!

 

クリスマスローズではないけれど・・・

卵の双子

3日続いた
1パック、10個いりのうち3個までが双子でした
これって、どう思います?

何かいいことあるかなぁ~~~て、私

パパさん
この卵を産む鶏を隔離し、双子卵「ニコニコ卵」として売り出す 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ、クリスマスローズ・・ | トップ | 新たな地を求めて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2010-03-23 09:48:31
おはようございます、花かんざしさま、Simpleのヘレボたちも、美人さん、ですね、お花の花弁の美しさとセミダブルの愛らしさ、とても、すてきです。最初のお花のは、パープルのセミダブルでしょうか?とくに、素敵なセミダブルと感じました、来期の目標とさせていただきます。(*^_^*)そして、双子卵のニコニコ卵、なかなかないので、1パックに、三個は、Happyな、感じですね。(*^_^*)ニコニコHappy卵のラベルとか、あったら、つい、買い物カゴに、いれそうです?(笑)なにより、フライパンの卵の写真も、元気をもらえた、感じですね。(*^_^*)朝食は、しっかりの実家の母の言葉が、なんだか、卵料理とつながります。
返信する
やられ申した (あじたま)
2010-03-23 23:16:20
花から目玉焼きに行くんだもん。

笑っちゃいましたわ。
返信する
ゆきさんへ (花かんざし)
2010-03-24 15:10:33
今日は雨です。一息ついたような感じで嬉しいです。クリスマスローズはWよりセミWの方が変化がつくような気がして私は好きです。でも思うように出来ないのもこちらでしょうか?
自炊ですか?我が娘達も都内で生活していますが、しっかり食べるように「うるさく」言っています。身体があっての楽しい生活です!
“何かいいことあるかなぁ~~~て、私”
娘から干物の詰め合わせが届きました
返信する
あじたまさんへ (花かんざし)
2010-03-24 15:13:59
いきなりの展開?

どうしても話したくて書かずにいられませんでした。
すんまそ~ん
返信する
Unknown (ゆき)
2010-03-25 14:59:22
こんにちは、花かんざしさま、お嬢さんから、干物の詰め合わせですか、親孝行ですね、わたしは、記念日は、母に、お花をプレゼントしてます。わたしは、自炊してます。和食中心の食事ですね。(*^_^*)クリスマスローズは、セミダブルが、お好きなんですね、小花が、愛らしい、whiteもピンクも、すてきですよね。わたしの所では、鉢植えのみの株ですか、お庭の地植えの大株、憧れますね。きょうも、雨降りで、静かに時間が、過ぎていきますね。
返信する
ゆきさんへ (花かんざし)
2010-03-26 00:04:49
こんばんは、です
お花のプレゼントは嬉しいですよね! あげるのも、貰うのもワクワクします。お母さんも喜んでいる事でしょう。私、ゆきさんのことを勝手にお嬢さんと決めて話していますが間違っていたらゴメンなさいね。ママじゃないですよね?お説教みたいになったら失礼。
返信する

コメントを投稿

クリスマスローズ」カテゴリの最新記事