花かんざし

薔薇とクリスマスローズの庭

花や自然の写真でいっぱいになったらいいなぁ~

追いつかない

2010-03-30 | 花々

寒かった!
でも、朝から良い天気でした
やる事、やりたい事、沢山有りすぎて逆に右往左往しました

先日来の花壇作りも頑張って半分まできましたが
新しい土壌を作りながら古い土の処理、堪えます・・・
今日は、参りました
パパさんの存在は偉大です(感謝、感謝)

移動させたいシャクヤクは動き出してるし、焦るほどに進まない              
                            

クリスマスローズの花後の手入れも終わっていないのに、薔薇も待っています
花壇を作りながら合間には、薔薇に肥料を与えましたが
半分も終わらないうち日暮れとなりました・・・

そんな事をしていると、また仕事が入ってきます

昨日は無かったはずなのに!
暖かくなると病気や害虫との闘いが始まる
出来るだけ薬品を使わずに、薔薇も咲かせたいと思ってはいるが
酷くなると花々も可哀相になるし・・・

明日は消毒から始める事になりそうだ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見も出来ない | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花々」カテゴリの最新記事