おおまちまるかのなんてことないひび。

パリーグと広島カープを愛し始めたブログ。
タイガースの話題はどうした?

なんてことのある日々。

2005年12月08日 11時04分12秒 | なんてことない日々
 マリーンズ回顧録が暇が無くてなかなかあげれません・・・。

 ほかにもバファローズ回顧録にも参加しようと思ってます。というか、参加できるのか?(涙)
 というか、年末進行なんだなあと思う次第。

 野球関係の記事ではもう、つっこみ入れまくりたい記事のオンパレード。
 昨年の教訓まったくなしですな。

 ・契約更改の記者会見とかもう止めたら良いのにとか思ってしまいます。
 ・ポスティングは利用する球団にとっても選手にとってもメリットのある契約形態ともいえますので、何らかの良い形へと出来ないものかと。
 ・とりあえず、キヨハラ選手の行く球団は応援しないのかなと、いや可能性は否定しませんが。

 などなど。
 とにかくもうすこしすると落ち着きそうなので、まとめてどかんと。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元某ホークスファン)
2005-12-10 01:14:17
追い討ちをかけるようにもう1つ。



「来年から導入される二段モーション禁止」



ハマ番長に引退しろと言ってるようなもんです。

それだけではなく、例えばホークスは殆どの主力選手が引っかかってます。



落ち着いてから(それと12球団振り返るアレ制覇してから)でいいので、これに関する御意見をぜひともお伺いしたい。
返信する

コメントを投稿