旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ニューシングル

2012年06月01日 23時34分35秒 | GOS(文・絵)
あ、なんか久しぶりにカテゴリーが「GOS」です

今日はニューシングルのリリースが発表されて、つぶやきの方もなんだかザワザワしていました!

 「It's Alright ~君といるだけで~」

7月11日発売

c/w「Up, Up And Away (feat. May J.)」


タイトルを見たときの第一印象は

「ゴスらしさ全開なタイトル!」という感じ。
でも、バラードではないみたいですね。
夏に出すって事だし、バラードは無いか。

個人的希望としては・・・Love Lightのようなライトンのような、ウルフのようなParadiseのような・・・曲調だと嬉しい

「夏!」って感じだし


でもタイトルを見るとつい、♪たとえば~君がいるだ~けで~♪と口ずさんでしまいます・・・


誰の作詞作曲なんでしょうね?
タイトルだけだとヤス作詩っぽい気もします。

何気に、カップリングも楽しみなんですよ♪
この曲はすでに配信はされているんですよね。
でも、配信というものに手を出した事がない私は持っておらず・・・

だから、カップリングに入れてくれて本当に嬉しい

しかも初回限定版にはPVもつくんですね~~よしよし。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は他にも、黒ぽんやヤスのソロツアー情報なんかも出たりして、驚きでした。
黒ぽんはともかく、ヤスがツアーしてくれるなんて
大阪にも来てくれるし!

どっちも行きたい~~


とりあえず発売が7月でよかった。
6月はユニコーンのDVDとCDでいっぱいいっぱいです・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿