旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

OT49

2014年05月12日 22時21分43秒 | OT
遅くなりましたが、今日は奥田民生さんの誕生日

お祝いさせて頂きますよ。

OT49おめでとうございますーー!

来年半世紀とかびっくりしますけど!

その歌声や

作る楽曲とか

何気に深い詞の世界とか

おっさんなのにまつ毛長くてパッチリ二重とか

その生き方とか

尊敬してます。


これからも尊敬させてください。

良い一年を~~







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー! (てけてけ)
2014-05-14 18:08:48
おお~めでたい日だったね!
おめでとうございま~す☆

まつ毛とか、楽曲とか、書けば書くほど、好きなとこが出てくるのでは?!
嬉しいことだよねぇ~(#^.^#)

これからも、素敵なファンを続けてね!
返信する
(代理で)ありがとー♪ (まる)
2014-05-14 20:49:25
 てけてけちゃん

ありがとうございま~す☆(*´ω`)

ほんと、あまりやり過ぎると引かれるので、これでも一応控えめに書いてみた(笑)

中居くんのBDはいつなんかねー?(夏だっけ)
てけてけちゃんのお祝い楽しみにしているよ~( *´艸`)
返信する
あっ、伝え抜けてたぁ (てけてけ)
2014-05-15 17:59:51
イラスト、めっちゃいいね!
好きだよ~こういう雰囲気♪
そして民生さんってこんな雰囲気なんだろなぁってすごく思うし、民生さんらしい感じやね(#^.^#)

全然引かへんし~☆
もっといっぱい書いてね。
とりあえず、次回作の民生さん、楽しみにしてます!
返信する
もっかいありがとー♪ (まる)
2014-05-15 20:38:54
 てけてけちゃん

イラストの感想もありがとう!(*^▽^*)

まじで引かへん~~?
じゃあ土曜日は周りが引くくらい盛り上がろうね(笑)
返信する

コメントを投稿