旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

誕生日おめでとう!!

2006年08月05日 00時10分14秒 | GOS(文・絵)
安岡さん、32回目の誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう

そんで早稲田に行ってくれてありがとう

そんでアカペラに興味を持ってくれてありがとう

そしてヤスをメンバーに誘ってくれてありがとうリーダー♪(あれ?)

いつもいつも一生懸命頑張っていると、たまにはヤル気失くすこともあるだろうけど、やっぱりいつも頑張ってるヤスを見るのが好きなんで、これからも全力疾走で突っ走ってくださいね(←鬼)

そして素敵な詩をいっぱい書いてくださいね。
この一年が、素晴しい年になりますように!

ところで今はもう北海道入りしてるよね?やっぱりお祝いはウニ三昧?
北海道のウニ、おいしいだろうね~~♪


(くだらないおまけ付きです。良かったら探してください(笑)まじめに祝えないのかっ)

ウニ風呂は・・・気持ち悪いからやめたよ。自力で叶えてください(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえこ)
2006-08-05 01:17:11
やっぱりあなたには叶いませんね。

素晴らしい祝辞です。

いや、これからもかわいいまるさんのため、がんばってくれるよ、彼は。

とりあえず3週間後あたりにでっかいお返しが届けられることを祈ります。

ヤスと、素敵な絵に(おまけ込みで)乾杯!



明日、『久々に』お会いできるのを楽しみにしています。
返信する
おめでとう♪ (なつ)
2006-08-05 07:31:56
まるさん!おめでとう!!

ヤスによろしくね~~←違っ



・・・・・おまけ。私に下さい。



・・・・・できれば、その、、、上半身を。



・・・・・もっとリアルに(逃亡)
返信する
爆笑!@会社 (棚花)
2006-08-05 19:42:00
まるちゃん、素敵すぎます。

の奥に更なるが!!

あぁ、そうか、今頃北海道ですネ~。

そして、東京でライブ2本立て演って、

いよいよサンマリ♪

いっぱい雲丹食べて、頑張ってください!

私たちの為に(←ずうずうしい。)

安岡さん、お誕生日おめでとうございます。
返信する
誕生日ライブはどうだったのかな (まる)
2006-08-05 21:45:48
(たえこちゃん)

こんなんで祝辞になってるんだろうか・・・?(笑)

そうかー、あとちょっとで32歳なりたてほやほやのヤスを見られるんですね

北海道でしっかりおいしいものを一杯食べて、エネルギー満タンにしておいてほしいですね!



明日お会いできるの楽しみです!

えーっと・・・まだこの前会ってから半月しかたってないですね(笑)



(なっちゃん)

お、私がおめでとうなのか?!(笑)

いやいや、どうもありがとうございます、ヤスに伝えておきます(どうやって)



おまけ、どーぞどーぞ持ってって下さい(笑)

こんなん載せて怒られないかしらと思ってたけど、気に入ってくれたのなら嬉しいです(笑)



(棚花ちゃん)

おー、会社からありがとうございます。仕事の合間の息抜きになったでしょうか?



そう、彼らは今北海道!うらやましい・・・私も北海道行っておいしい物食べたいです~(そっちか)



私達のためにウニ食べてくれって、良いですね(笑)

いいんです!それくらい望んだって!きっと今頃、北山さんの分もウニを食べてるでしょうからね!余った分はライブで消費してもらいましょー
返信する

コメントを投稿