旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ミニライブ&ハイタッチ会

2012年11月11日 20時42分33秒 | GOS(文・絵)
今日、関西は一日中雨が降っていましたが、私は西宮の「西宮ガーデンズ」というショッピングセンターに行って来ました。

そうなんです、今日はここでゴスの「ミニライブ&ハイタッチ会」が催されていたんです~

シングルとアルバムの初回限定版についている応募券を2枚持っていくと、メンバーとのハイタッチ会に参加できるというヤツです

最初は、通常版を買うつもりだった私ですが、このイベントの事を知ってつい初回限定版を買ってしまいました・・・(笑)
レコード会社の思うツボとはこの事だ・・・

ミニライブ開始は15時。
友人達と会場に着いたのは13時半頃だったと思うんですが、すでにものっすごい人垣が出来ていました。

雨は全然降り止まないし、レインコートを着ていても服はどんどん濡れていくしで、この状態で15時まで屋外で待つのは辛いなぁ~と思っていたら

14時頃にメンバーがステージに上がってきてくれました。
公開リハーサルです

つまり、本番とあわせて2回同じ曲を聴くわけですが(笑)寒い中待っている私達にちょっとしたプレゼントでした。

しかも、リハだけのアンコールという事で、本番ではやらなかった「星屑の街」を聴けたのが感動でした
(ちなみに本番のアンコールは「ひとり」でした)

とにかく人がすごくて、私の位置からはヤスは結構良く見えたんですが、酒井さん、てっちゃん北山さんが時々ちらっと見えるくらいで、黒ぽんにいたってはひたすら声だけが聴こえるという状態でしたが(笑)、やっぱり彼らの生歌は良いなぁ~と実感してきました。

セットリスト

「STEP!」
「Love me! Love me!」
「It's Alright~君といるだけで~」
「ひとり」(アンコール)

ミニライブが終わった後は、いよいよハイタッチ会・・・

ステージに並んだメンバーと、一人ずつ左手でハイタッチ(と言うほど高い位置ではないですが)。

並びは 酒→黒→村→安→北 という順番でした。

最初は「どんな顔してればいいんだ~」とちょっとドキドキでしたが、一番手の酒井さんがすごい優しい笑顔で迎えてくれたので、なんか気持ちがほぐれました

もしかしたら全員言ってくれてたのかもしれませんが、てっちゃん・ヤス・北山さんが「ありがとう」って言ってくれたのが印象的でした。

最初の酒井さんと黒ぽんは、こちらが舞い上がってたので聞き取れなかったかも(笑)

私も頑張って「ありがとうございます」って返事してみました


とにかくすっごい雨雨雨・・・だったんですが、ハイタッチ会が終わった途端、空の一部がパアッと明るくなって、大きな虹がかかったのが感動でした~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿