旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

濃いひとときでした! & 夏イベ行きます(うふv)

2006年05月04日 12時21分26秒 | GOS(文・絵)
昨日はkirakiraさんに誘って頂いて、カラオケ行ってきた~~

私も含めて総勢8名。顔見知りなのはkirakiraさんのみ(笑)、あとの皆さんは初めまして~~★という環境だったのにも関わらず、楽しいひとときを過ごしてきました!

初めて会ったのに、手の振りがばっちり揃ってるってどうよ・・・

初めて会ったのに、すかさずハモッてもらえるってどうよ・・・

初めて会ったのに、ちゃんと合いの手の歌詞を歌ってもらえるってどうよ・・・

歩さんkirakiraさんsavonさんたえこさんともみさんはる。さんみなもさん(以上、50音順)

楽しい時間をありがとうございました~~

ところで、今回のメンバーでもやっぱりヤンマニは珍しかったらしい・・・でも!今回はsavonさんという貴重なヤンマニ仲間(しかもあちらの方がずっと先輩)ができて、心強かったまるでした!(笑)
いるところにはいるじゃないか、ちゃんとさ~~(当たり前)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日は、夏イベの当落発表~~

7/16 大阪 SOUL POWER なにわSUMMIT 2006 行きます♪

8/19 広島 SOUND MARINA 2006 行きます♪

ゴスもぺラッツももちろん楽しみというかメインなんだけど、大阪の方はSOSが出る!ヒューマンソウルも出る!という訳で、こちらも超楽しみ~~
ヒューペラーズ再び?!シルクの雨がまた聴ける?!

広島も、去年のメンツが豪華だったので、今年も誰が来るのか楽しみだ~~!

たえこさんkirakiraさん感謝!楽しみましょうね~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (みなも@実家)
2006-05-04 15:55:25
ほんの少しの時間であまり喋れませんでしたが

昨日は本当にありがとうございました♪

初対面の方がたくさんいるとは思えない

あの異様な盛り上がり……爆笑ものでした(笑)

またぜひカラオケetc行きましょうね♪

(私&昨日一緒だった歩ちゃんも、夏の大阪行きますし♪)
返信する
楽しかったです♪ (まる)
2006-05-05 00:44:42
(みなもさん)

ほんと、あの盛り上がりはなんだったんでしょうねー(笑)大変濃い時間を過ごせて、とっても楽しかったです、ありがとうございました♪



みなもさんも歩さんも大阪来られるんですね!みなさん大集結の予感ですかね(笑)ますます楽しみになってきました!
返信する
誘ってよかった! (kirakira)
2006-05-05 13:22:34
お誘いしてよかったと思ってます。

みなさん楽しい方でしょう?

よろこんでいただいて本当にうれしく思います。

まるさんとは2回目だというのに

なぜか昔からの知り合いのような錯覚に陥ったのは

きっと深夜の密会のせいだよね?



次回も必ずやろうね!



返信する
貴重な・・・ (savon)
2006-05-05 16:35:55
先日はお世話になりました!

はじめまして、でしたのに失礼があったのでは~・・・と思いますが(^^;あー。

スミマセン。



貴重なヤスオカファンの存続(?)のためにもがんばりましょうね♪

返信する
おぉっ(゜∇゜〃) (春陽)
2006-05-05 21:51:50
まるさん、大阪ライブ参加ですか!

私も参加しちゃうんですよー(*/∇\*)

お会いしちゃうかも☆ですね。



イィなぁ…

ゴスの歌歌ったら、やっぱりハモってもらぃたいですもんねー。

あぁ…私もカラオケ行きたぁぃ

そして、いつかゴスカラしたぃものです。
返信する
GWも折り返しですね~ (まる)
2006-05-05 22:21:27
(kirakiraさん)

ほんとほんと、kirakiraさん以外は初めましての方ばかりだったのに、とっても楽しい時間を過ごせました~~♪誘ってくれてありがとう!!



私も、kirakiraさんとは昔からの知り合いのような気分だよ(笑)これからも、そんなような気分でよろしくです!!



(savonさん)

こちらこそ、お世話になりました~~♪

savonさんには貴重な写真などを見せて頂いて、ほんと嬉しかったです。

私にはお見せできるものが何もない。というのが残念です~



お互いヤスオカファンを維持できるように、彼にはもっともっと表に出てきてもらいましょう(笑)



(春陽さん)

春陽さんも大阪参加されるんですね!

お互い楽しみですねぇ~

ほんと、お会いできたらおもしろいですね。なんか勝手に、かわいらしい方をイメージしてますよ♪



ゴスの歌をわかってる人とカラオケ行くと、なかなか濃密でおもしろい時間を過ごせますよ(笑)

春陽さんもいつかゴスカラ挑戦してみてください!
返信する
再び参上(*/∇\*) (春陽)
2006-05-06 16:56:43
気になったので。

7月16日ぜひお会いしたぃですね~

いつも、ブログを通してお世話になっていますし。

でも、私ケータイなぃんで連絡手段が無いんですよ。



可愛らしくはなぃですよ!

ホントに!((笑

返信する
何度でも参上して下さい(笑) (まる)
2006-05-06 21:23:50
(春陽さん)

そんなこちらこそ、いつもコメントして頂いてありがとうございます



お、春陽さんはケータイはお持ちじゃないんですね?

そうですか、じゃあ、当日の服装が決まったらお教えするので、それらしき人がいたら声かけて下さい。というのはどうでしょう(笑)

なんて、広い会場で見つけられたらすごいですよね~・・・
返信する
じゃぁお言葉に甘えて((笑 (春陽)
2006-05-06 22:34:16
はぃ。3回目です。



ケータイね…(-▽-#)

親が厳しくって。まだ早いって…。

まぁ、今の所困るのはこぅゆぅトキだけなんですけどね。

じゃぁ私も当日の服装が決まったら、写真をブログに掲載しますネ。

目立つ格好していきましょうか?((笑
返信する
いいと思います! (まる)
2006-05-07 00:13:43
(春陽さん)

春陽さんはまだお若いですからねー。親御さんの考え、私は好きですよ。

というか私も親だったら、同じように考えたいと思いますね。



実は私はとっくに大人なんですが、ケータイ持ったのはほんの1年半前くらいですから(笑)



んじゃ私も目立つ格好で行くかぁーー!(笑)
返信する

コメントを投稿