旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

2010年初挑戦

2010年01月05日 23時46分31秒 | そのほかのこと
今年初挑戦するのは「大河ドラマ」です
今までまともに見たことがないんですよね、大河ドラマ。
だってやっぱり長いので・・・全部見る自信がなかったんです。
あと、正直言って武将とか興味なくて・・・(歴史は好きなんですけどね~)

でも、今年は見ないと!

福山雅治主演の「龍馬伝」ですからね!
ちゃんと第一回目も見ましたよ。
福山、やっぱり2枚目でしたね~~
涼しげな良い男っぷりでしたね~~
ドラマを見るまでは、「嬉しいけど、福山って龍馬のイメージなのかな~?」って思ってたんですが、カリスマ的な人気の龍馬を彼が演じるのは、とてもぴったりな気がしました。

さ、頑張って1年間見ようっと。
恥ずかしながら龍馬の事はほとんど知らないので、ドラマを通じて、なんでこの人がこんなに人気あるのか、ちょっとでもわかれたら良いな。

ところで、龍馬の幼少時代を演じていた男の子、めっちゃ可愛かったですね~
演技も健気で、良い味出してました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿