旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ロクシタン福袋

2010年01月04日 23時22分35秒 | そのほかのこと
今日が仕事初めでした。
今年の正月休みは6日間しかなくて短かった~~

いや、去年はカレンダーが良くてめっちゃ長かったじゃないですか。
だから、今年は特に短く感じてしまう贅沢者です
年末年始も働いておられた方達だって、たくさんいらっしゃいますもんね~
お疲れ様です。

そんな仕事始めはさっさと定時過ぎに仕事を切り上げて、ロクシタンに寄ってきました。
年末にロクシタンの福袋(5000円)を予約しておいたんですよね~

帰ってウキウキと袋の中をチェック。福袋はこの瞬間が楽しい(笑)

いくつあっても嬉しいハンドクリームや、化粧水、乳液。
お風呂好きにはたまらないシャワージェル。
そしてお風呂上りのボディクリーム。

ボディクリームはなかなか自分では買わないんですが、こうやって思いがけず手に入ると嬉しいんですよね~
特に嬉しかったのは、シャンプーとコンディショナーです。
いっつもドラッグストアで一番安いのを買っているもんですから・・・
たまにはリッチな気分で髪をケアしたいです。

あとサンプルの小袋がいっぱい入ってたのもありがたい(笑)
これはあれですね?いっぱい旅行しろってことですね?
よし!

これで、今年もあちこち遠征するぞーーー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、そんな私の今年の目標ですが・・・
引き続きカラーの勉強を続ける事は前書きましたが、実はもうひとつ気になるものがあるんですよね~~

「美術検定」です。
本屋さんで過去問題集をパラパラ見たりするんですが、それだけでもうウキウキします♪(変)
試験は11月しかないみたいなんで、ちょっとずつやっていけたらいいな(2010年版の参考書はまだ当分出ないかな・・・)

あと、てっちゃんに触発されて「体を柔軟にする」です(笑)
実は私・・・・てっちゃんを笑えないほど体が硬いんです!
前屈したって、指先は地面からぜーんぜん遠いところでブラブラしてます

そういうわけで、てっちゃんに対抗したいと思います


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋! (miho)
2010-01-05 01:02:01
まるさーん、今年もよろしくお願いします

福袋、好きなお店に出ていたら欲しいですよね~
ロクシタンにもあるというアタマがすっかり抜けていました…残念!
最近は中身がわかる福袋が流行りみたいですが、開ける楽しみもとっておきたいですね。

柔軟度は、今度お会いしたときにお互い計測しましょう(笑)
そして年末に!
返信する
お~いいねぇ (kazuha)
2010-01-05 09:07:36
遅くなりましたが(いつもの事w)
あけましておめでとう!!
今年も何かとよろしくです

福袋~!
いいなぁ ここ数年自分の為に買ってない事に気付いてちょっと凹んだよぉ(笑)
来年は私もちょっとリッチなドキドキを味わえるもの買うぞ!(もう来年の抱負か?)

今年もコツコツ自分の道を進んで行くまるちゃんを応援しつつ、後ろからグイ~~っと背中を押せたらいいなと思います。特に前屈は!(笑)
返信する
今年もよろしくお願いします! (まる)
2010-01-05 23:42:21
mihoさん

中身がわかる福袋ですか~~?!
まあ、気持ちはわかりますが(笑)やっぱり開ける時のドキドキがほしいですよね~

ロクシタンの福袋は結構人気なようで、予約開始初日にお店に行ったのに、すでに結構売れてしまってました。
でもかなりお得な感じなので、来年もまた狙おうかな~♪

そして来年には、前屈でべたっと両手を地面につけれるようになっているハズ(笑)
お互い頑張りましょう~!

kazuhaちゃん

私も福袋はめったに買わないんだよね~
服ははずれが怖いので、もっぱら化粧品とかバスグッズです(笑)冒険ができない・・・

毎年コツコツというかどこに向かっているのかわからない迷子の私だけど、背中を押してもらえるとありがたい♪
ついでに柔軟体操もヨロシク(笑)
返信する
おめでとう! (savon)
2010-01-07 19:42:37
遅くなりましたが明けましておめでとう~
今年もよろしく!

ロクシタンの福袋!いいねえ~
知らなかったよ~。確かに人気でスグなくなっちゃいそうね。
ヘアケアは私もドラッグストアのだわ・・
たまにはいいもの使ってリッチな気分を♪

体、やわらかくなったら肩こりや冷えが解消していいよん。あ、ランニングに目覚めたらぜひ声を・・(笑)
返信する
おめでとう~~ (まる)
2010-01-07 21:29:11
savonちゃん

今年もよろしくね~(^^)
私も、ロクシタンから福袋予約のお知らせが届いて初めて知ったの~

早速シャンプー&コンディショナーを使ったんだけど、翌朝の髪の状態が全然違う!(笑)
やっぱり良いものを使うのって大事みたいね・・・

やっぱり体を柔らかくするのって大事だね~
ランニングもそのうち挑戦してみようかなぁ~(結構マジ)
返信する

コメントを投稿