旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ファンクフェスは・・・

2009年09月05日 23時42分12秒 | GOS(文・絵)
今日のファンクフェス、なにやらヤスがものすごい事になっていたみたいですね?

・・・く~~っ!やっぱり行きたかったよう~!

初めての「休日出勤」が、なんでよりによって今日なんだよ~~
と、自分の運の悪さを恨んでみたり

チケットはお友達が代わりに参加してくれたので、席を無駄にせずに済んだんですけどね~(感謝)

でも、どうやらダンス☆マンはソウルパワーに出るみたいだし、なんとかヤスとのユニットを実現してほしいな!
ファンクフェスほどすごい事にはならないかもしれないけど、生き生きしてるヤスが見たいぞ

っていうか・・・そろそろ本気でソウルパワーのチケット探さないとね!(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿