旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ハロウィーンUSJ♪

2011年10月02日 21時21分09秒 | そのほかのこと
きのうは、USJ年パス仲間のてけてけちゃんとUSJへ行って来ました

金曜が雨だったんですが、土曜はめっちゃ晴れ
ちょっと晴れすぎちゃうか~もう今さら日焼けしたくないで~
っていうくらいのUSJ日和でした。

パーク内はすっかりハロウィーン仕様。



可愛い!



可愛すぎるよ・・・



こんなキュートなケーキもあったりして、ハロウィーンムードを満喫しました。

さらに今年はUSJ10周年という事もあって、ショーやパレードも盛りだくさんでした。
実際、ハロウィーン&10周年ムードに浸っていると、気がついたら全然乗り物に乗らなかったという・・・(笑)

唯一乗ったのが、私的ベストワンの「ジュラシック・パーク・ザ・ライド」。



しかも先頭・・・

あれ?身を隠せるものが何もないぞ・・・?

この無防備な状態で急流すべりに突っ込むわけ・・・・?

と、かなり不安に襲われながらも、Tレックスに見送られて急降下


も~~過去最高に濡れました
見事に頭から水をかぶりました・・・・
でも楽しいから良いんです(笑)

あと、乗り物じゃないけどビートル・ジュースのショーも見ました。
これはてけてけちゃん的「絶対逃せないショー」なのです。
私もミュージカルとか音楽物は好きなので楽しみました


10周年のパレードは、ゲスト見たさっていうのもありまして



ベッキーちゃん、本物もめっちゃ可愛かった!でもあっという間に目の前を通り過ぎていっちゃいました。

スヌーピーやセサミ、キティちゃんのフロートもありました。



今回USJに来た最大の目的が、18時から始まる「ハロウィーン・ホラーナイト」でした!

パーク内を100体のゾンビ達が徘徊するというイベントです
ご丁寧にスモークを炊いて、照明も青っぽくしたりして、かなり雰囲気出してました。

ゾンビ達のメイクと演技は、かなり真にせまっていましたよ!
大丈夫とわかっていても、不規則な動きで近づいてこられると怖い~



楽しかったです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オマケ★

10月は私の誕生月ということで、バースデーシールをもらいました。
これを貼っていると、スタッフの人達が
「おめでとう!!」
と口々にお祝いをしてくれて、なんだか嬉しい

ジュラシックの時も、係りのお兄さんが
「先頭列に誕生日の方が乗っています~拍手~~」
と、他のお客さん達にも拍手してもらったし(笑)

まぁ、ずぶぬれでしたけどね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿