旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

今夜は今夜は眠れそうにない(そろそろ寝るけど)

2005年11月12日 01時31分29秒 | GOS(文・絵)
数時間前、っていうか昨日、kazuhaさんから興奮のお電話頂いちゃった~!
昨日はゴスライブの初日、島根公演!こんな記念すべき日に参加されてたkazuhaさんに、「楽しかったですかー?」と聞くまでもないメールを打った私。
早速電話がかかってきて、ライブの興奮を伝えてもらいました♪かーなーり楽しかったみたいで、うらやましい~

そしてその結果、セットリストが気になって気になって(笑)某ファンサイトさんのネタバレのページをクリックしたい誘惑と戦ってます!でも絶対見ない!真っ白のままで行くんだ神戸ーー!!

ああ、早く月曜日になってくれー。嬉しいはずの週末だけど、とにかく今週は早く終わって月曜日になってくれ(笑)楽しみだよう。

♪まーちーきれない~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿