旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

一筋の軌跡!

2006年05月23日 22時11分18秒 | GOS(文・絵)
無事にフラゲしてきました~~シングル!

「一筋の軌跡」はやっぱり何度聴いてもよい。聴けば聴くほど好きになっていく感じ。
CDで聴いているだけでも、脳内では楽しそうにはしゃぐ5人の姿がちゃんと再生されてます(笑)

「風をつかまえて」も、ゴスの王道って感じで気持ちよく聴けるなぁ。メロディが綺麗だ。
そういえば、この前やっと初めてアイシスのCM(15秒)に遭遇できたよー!・・・それっきりまた遭遇してないけど(笑)

そしてそして、まったく初聴きだった3曲目!
「Love Light」!さすが山田ひろしさんだー!グッジョブです
今までの歌から、歌詞をちょっとずつ拾ってちりばめてるってだけでも、嬉しくなっちゃうのに、ファンなら思わずニマっとしちゃうような仕掛けもあるんだね~~♪

そう、あの歌詞をこの人が歌うのねー(ニンマリ)みたいな
これは当分あれこれ発見して楽しめそうだ♪

とにかく、1年7ヶ月待ったかいがあったなって感じ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです。 (つゆ)
2006-05-23 23:58:26
いきなり何の告白って感じですが(汗)



まるさん画のヤスの表情、かなり好きです。

ちょっと上向いて、口をきゅっと閉じて。

ほんと、ヤンマニさんなだけありますよね。

彼の素敵どころを知ってらっしゃる(笑)



『Love Light』かなりはまりそうです。

まだ見つけられてない隠し味もあるんだろうなー。

明日からちょっとずつ探します!
返信する
フラゲ (mjou)
2006-05-24 10:50:47
予約したのにまだ取りに行っていません(涙)。

早く山田ひろし曲聞きたいなぁ。



そうそう。ブログ移転しました!

名前をクリックすると新しいところに飛びます。

移転先でも宜しくお願いします。

まるさんのブログをブックマークさせていただいても宜しいでしょうか?



・・・・・・忘れるところだった!

ヤスの髪型似てますね♪素敵です。
返信する
Love Light すごい好きです (まる)
2006-05-24 12:28:36
(つゆさん)

さすが山田ひろしさんですよね!

エロ詞ではなかったですが(笑)、良い意味で大きく予想を裏切ってくれました。

歌詞を読んでいるだけでジーンとしてきます・・・



コーラスも注意して聴いてみようと思います。きっとまだたくさん隠し味が入っていそうです♪



ヤスの表情、いいですか?わーいうれしいなー♪

ものすごく短時間にちゃっちゃと描いたんですが(笑)瞬発的に描いた方が、良い感じになることはありますね。



(mjouさん)

まずは、ブログ移転おめでとうございます

早速拝見してきましたよー。

なんか、使いやすそうでいいですね。かわいいテンプレートも多そうですね~~



ブックマークして頂けるんですか?

ありがとうございます!私の方もブックマークさせて頂きたいです。

これからもよろしくお願いします



ヤスの髪型・・・最近やっとどんな感じなのか、つかめてきました(笑)もうずっと黒髪なのかなー・・・
返信する

コメントを投稿