旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

頭から離れません

2011年05月24日 23時33分00秒 | GOS(文・絵)
「NEVER STOP」を先週末に買ったものの、なんかバタバタしてて全然聴けてなかったんですが、昨夜やっとi-podに入れて、今朝は通勤のお供にずーーーーっとリピートしてました。



やっぱり、聴けば聴くほど良い曲ですねぇ~


どれだけ 歩けば いいかなんて わからないけど

We never stop 足跡が 僕らを語るだろう



っていうフレーズがすごく好きです。
ひとつひとつ地道に足跡を残していく事が大事なんだなぁ~
って思いました。
足跡の質にもよりますね。

良い詞ですね、てっちゃん

5人がくるくると入れ替わりで歌うのも好きです。
特に、ヤスとてっちゃんの掛け合いのところがめっちゃ好きです。

メロディも元気がよくって耳に残ります。
残りすぎて、今日は仕事をしながらもずーーーっと頭の中でリピートされてました(笑)

こういうアカペラはまさに、ゴスの本領発揮ですよね


意外に(?)すごく好きなのは、カップリングのライブ版「靴は履いたまま」です。
正直最初は、「新曲じゃないのか~~」って思いましたが、ライブ版めっちゃ好きかも・・・

あのライブの熱気がストレートに伝わってくるので、聴いててテンション上がります

てっちゃんの「好きだーーーー」も入ってるしね(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿