旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ぜひ実現して下さい

2010年03月17日 00時15分38秒 | GOS(文・絵)
今日、会報が届いていました。
とりあえず奈良ライブのチラシをチェックしてから会報を開けると、苗場のレポと写真が載っていて思わずニンマリ。

苗場、ほんとにほんとに素敵なライブだったなぁ・・・
選曲がツボすぎだったなぁ・・・
衣装も良かったなぁ・・・

と、しばし写真を眺めながら想いを過去に飛ばしていました
今回の苗場では、メンバー全員が1曲ずつアレンジしてたのねー。
あの素敵すぎた「AIR MAIL」は北山さんアレンジだったんだ。だからリードも歌ってたのね。
高速「いろは」ジャズバージョンはやっぱり酒井さんでしたか。
あれ、マジで格好良かった~!また聴きたいお願い!

そしてサルサ風「エスコート」はヤスのアレンジ・・・
でも、いろはの衝撃がすごくてほとんど覚えていない・・・
そういうわけなので、エスコートもまたどこかでやって下さい~

「追跡シリーズ」の酒井さんも良かったです!
「サントリー工場」って書いていたので、一瞬「山崎の工場?!あそこに酒井さんが?!」と嬉しくなったんですが(なじみのある場所なので)、山梨県の方でしたか(笑)

工場見学したり試飲をする酒井さんの嬉しそうな顔(笑)
ところで酒井さんっていつからそんなお酒キャラになったの?
前から?なんか、あんまりお酒強くないっていうイメージだったんですが

ゴスデビュー年の1994年に詰められた樽を見て、「樽買いして5人のサインを入れたい」って言ってますが、それすごくナイスなアイディアだと思うので、ぜひぜひ実現して~~
とはいえ、私が山梨の工場まで行く事は多分ないと思うので、山崎の方でもやってやって~(笑)

・・・樽買いって、いくらくらいなんだろう?と素朴な疑問

北山さんの対談もおもしろそうですが、ちょっと疲れた頭で読むのはしんどそうなので(笑)元気な日中に読む事にします。


あ、あと照明スタッフさんのコラムがおもしろかったです~
そうだよね、5人揃って同じ衣装着られたら、誰が誰か間違えそうになるよね・・・
ヤスと黒ぽんは遠めに見たらほぼ一緒だしね(笑)

いつも格好良い照明で盛り上げてくれてありがとうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ (savon)
2010-03-19 00:52:42
会報まだちゃんと読んでないけど・・・!
山梨の工場はサントリーとも趣が違ったよ~
実は今年もいけたらと画策中☆
樽は200~300万くらいから買えたと思う(笑)
オリジナルブレンドの、ウイスキーがグッズになる日も近い?のかな!?

連休中山崎行く予定なのです、また一緒にも行きましょう☆
返信する
行きたい行きたい~☆ (まる)
2010-03-20 00:00:31
savonちゃん

山梨、山の奥にあるから景色とか雰囲気がすごく良さそうだよねぇ~
チャンスがあったら行ってみたいけどね~♪

樽、200~300万するんだ!
・・・そりゃーそれくらいするかぁ~
でも彼らなら、5人で割れば余裕余裕(笑)
そのうちグッズに、ウイスキーやらシャンパンやらワインやらが仲間入りしそうだね(笑)

山崎の方も、またぜひぜひ行きたいな♪
返信する

コメントを投稿