旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

バードメン

2008年07月21日 00時04分00秒 | GOS(文・絵)
羽ばたくのをやめたら 君に逢えない
僕の翼 溶けて墜落ちる前に



そびえ立ってる 入道雲の向こうは 宇宙まで届いてそう
風が 動き出す

(「バードメン」より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初聴きの時は「Paradise」が一番好きだわ~と思っておりましたが、最近バードメンにはまっております(笑)
歌詞も覚えて口ずさんでいたり。

写真の雲は入道雲じゃないんですが、なんか歌詞の世界観に合っているような気がしたので、急いでパチリ★

子供の頃こういう雲を見ると、この上にはお城が建っているんじゃないかと空想していました。
初めて飛行機に乗って雲の上に上がった時、その事を思い出しながら不思議な気持ちになりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿