旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

一応サンタさんが来たみたいです

2010年12月24日 21時38分37秒 | そのほかのこと
夜、家に帰ってきたら、一通の封筒がポストに入っていました・・・

11月のブログで「パーソナルカラー検定の試験を受けます」って書いてたんですが、その合否結果でした・・・

モジュール1,2(3級と2級のようなもの)とも合格していました~

正直、2は絶対落ちたと思ってたんですよ~~
それくらい時間的にも内容的にもギリギリだったんです
なので、受かっててびっくり。もちろん嬉しかったですが
これで一応私も、人のパーソナルカラーを診断できる資格をもらいました。

聖なる夜に、ちょっとしたクリスマスプレゼントを頂いた気分です

そして昨日、スタバに寄った時に「クリスマスプレゼントです」と言うことでコーヒーの粉を1杯分頂いたので(これもプレゼント)、さっきコンビニスイーツと共にいただきました♪
濃厚でおいしいコーヒーでした。
さすがスタバ

そして今、コーヒーとケーキでまったりしながら、「THIS IS IT」を鑑賞中~
でもミュージックステーションも気になるので、CMになるとチャンネルを切り替える(笑)


昨日今日と、何かと良いことのあるクリスマスでした





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ユキ)
2010-12-24 22:04:42
おめでと~!
次々と合格してすごいね~♪

よし、合格祝いだ。
飲もう(笑)
返信する
なるとかなるもんだね~ (まる)
2010-12-24 23:15:51
ユキちゃん

ありがと~(^^)
ほんとに落ちた気満々だったから、正直びっくりしてたりして(笑)

頑張ればなんとかなるもんですね。
後は、1月末の色彩検定1級の合否だけです・・・(汗)

あれ?そういえば試験のあと全然飲んでないなぁ~
久しぶりに飲みますか~
返信する

コメントを投稿