旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

砂時計

2005年10月14日 23時29分29秒 | GOS(文・絵)
抱きしめたら 壊れそうな気がした
目を閉じたら 消えそうな気がした
口づけたら こんなにも愛しい
二人 冬が終わるまで

やがて春が来て 割れる砂時計なら
その全てを溶かして

(「砂時計」より)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

するめ曲。
最初はそんなに気にしてなかったんだけど、何度か聞くうちに
どんどんはまっていった曲。
一時期は何度も何度も繰り返し聴いてたなー。
・・・「誓い」のカップリングなんだけど。A面聴かずにこっちばっかり聴いていたという・・・(笑)もちろん両面とも好きだよー

「今こんなにあなたが愛しいのは、寒い冬だから人恋しくなっているからかもしれれない。冬が終わって春が来ても、同じ気持ちでいられるだろうか」
という感じの、なんともきびしーい詩。
でもファンには大人気な歌。私も大好き・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿