旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

買いまくる

2011年09月18日 10時32分24秒 | ユニコーン
昨日は、2年ぶりのユニコーンライブに行って来ました
も~楽しすぎてライブが終わってからずっと放心状態です(笑)

グッズも買いましたよ。



旗と、Tシャツ(ユニコーン×スヌーピーのコラボ!)、タオル、オタマトーン、パンフレットです。

ほんとは他にもほしいものがいっぱいあったんですが、キリがないので我慢(笑)

左上の旗は、ライブ中も曲に合わせて振りまくりで楽しかった~
他に赤と青があるんですが、会場中が色とりどりの旗で埋め尽くされて壮観でした。
アイドルコンサートのペンライトの代わり?(笑)



オタマトーンです。
民生画伯による、民生似顔絵バージョンです

ユニコーンの曲が6曲弾けるようになっています。
さっきちょっと演奏してみました。
口をパクパクさせると可愛い・・・なんか癒される・・・
ずーーっとパクパクさせてしまいそう

久しぶりに、ライブの感想などボチボチ書いていきたいと思います♪


次は10月の大阪城ホールに参加します♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿