旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

もらえました

2011年05月20日 22時32分25秒 | GOS(文・絵)
今日、会社帰りにCDショップに寄って、やっと「NEVER STOP」を買えました。

カードはもう残ってないだろうとあきらめていたんですが、もらえました

嬉しい♪・・・けど、まだ残ってるって・・・と、ちょっと複雑な気持ちでした

カードおもしろいですね~
さすがハモリ倶楽部ナンバー1のユタカさん、裏面は一人だけ別仕様(笑)

CDのジャケ写真も良い感じですね。
この歌の勢いを感じさせるような。
でも、ちょっとヤスの表情が「まぶしいのか?」と聞きたくなるような感じです(笑)

さ、これからじっくり聴くぞ~~

あ、そういえば一昨日のキューンちゃんで、PVもフルに流れましたね。
めっちゃ好きですよ!
いつもの、ただ突っ立って(または座って)歌ってるだけのよりも、5人が颯爽と歩きながら歌うのが格好良いです。

テレビでは、大阪では遅れて放送された「ハッピーMUSIC」が初聴きでした。
いつもテレビサイズになると物足りない長さになってますが、今回は納得できる長さでした。
ちゃんと良さが伝わってくるような

こんな時だからこそ「NEVER STOP」。
いろんな人達に聴いてほしいですね~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿