旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

ポップジャム

2005年10月29日 01時50分26秒 | GOS(文・絵)
ちょっと皆さん見ました?ポップジャム!
なんておいしそうなサツマイモカレーでしょう!(そっちかい)

いやー、でもあれほんとおいしそうだったわ・・・サツマイモとたっぷりの野菜♪夕食から程よく時間が経ってたため、非常に小腹が空いてきた(^^;
隠し味のコーヒーの粉。私も以前やってみたことがあるんだよね。

それにしても、黒沢さんさすがに料理の手際がいいねぇ。材料を細かく切っていく姿に惚れそうになったよ(笑)
カレールーを細かく切って入れると玉にならない。なるほどね~これは使える!
マジ食いする西川君がかわいかった(笑)

歌もよかった。「遠い約束」って6分以上あるから、どう短くするんだー、物足りなくなったりしないかなぁと思ってたんだけど、程よい感じだった。
黒沢さんの作るメロディーってやっぱり好きだなー。
歌詞も壮大な感じで、ぐぐっと聞き込んじゃった。良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DEPAPEPEも良かった♪ギターだけなんだけどねー。私には歌のないものは無理って思ってたけど、DEPAPEPEのギターはなんか好き・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、今日の夜ご飯に早速作ったぞ、さつま芋カレー!
野菜たっぷりでヘルシーな感じ(^^)

オリジナルはベーコンだったところを、鶏肉に。
あと、材料は(スパイス系)ちょこちょこはしょったけど(笑)
お味の方は・・・うー?おいしいことはおいしいと思うんだけど、ちょっとすっぱいぞ・・・?どうやらトマトを入れすぎた?(^^;
ま、こういうカレーもあるということで!

でも、元々黒沢さんの味がどんなのかわかんないから、合ってるのか違うのかがよくわからん(笑)いやでも、すっぱくはないだろうな・・・

ちなみに、こんなカレーでーす → まる流 さつま芋カレー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お楽しみ (kazuha)
2005-10-29 19:29:35
こんばんは! ポップジャムビデオには撮ったのですがまだ見れてないので 楽しみですぅ♪



うちのBLOG の方にもリンクさせてもらいました~

よろしくお願いしますぅ!
返信する
作っちゃいました・・・ (まる)
2005-10-29 20:53:43
さつま芋カレー、作っちゃいましたよ!

できは・・・本文の方で(笑)

うーん、ぽんカレー本がほしくなってきた・・・



リンクありがとうございます。こちらこそ、宜しくお願いします(^^)
返信する

コメントを投稿