旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

贅沢パンケーキ

2012年09月23日 21時54分13秒 | そのほかのこと
今日は、家が近所の友達と自転車でカフェに行きました♪

このカフェ、お店のインテリアが北欧風で、北欧雑貨も売ってたりして、北欧好きにはたまりません

デザートや簡単なお食事、飲み物などメニューも豊富。
私達はパンケーキを頼みました。



なんとこのお店のパンケーキ、自分でトッピングを選べるんです

私はチョコレートと生クリームという大好きな組み合わせ。
友達はバターとメープルシロップという王道無敵な組み合わせでした。

食器がまた可愛いでしょ?



このコースターはフェルトで作ってあるんですが、キノコが生えてます。

可愛い!!

今度は食事をしに行きたいなぁ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿