旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

かんしゃくもちくん・・・!

2006年08月09日 23時04分27秒 | GOS(文・絵)
今日家に帰ったら、かんしゃくもちくんがいらっしゃいました!!

なにわでは買わなかったグッズ。
後でじわじわとほしくなり、kazuhaちゃんに頼んじゃった(えへ★)
ついでに「ナツゴス」という文字がほしいためだけに扇子も(笑)

扇子は職場で使うぜ!もう毎日暑くて暑くて死にそう・・・
大丈夫、高速運動させたらなんて書いてあるかわかんないから。

それにしてもかんしゃくもちくん、可愛い・・・・

そういえば、グッズ買ったの初めてかも・・・
kazuhaちゃんありがとー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かんしゃっく~~♪ ()
2006-08-13 00:03:23
まるちゃん、こんばんわv

かんしゃくもち君、かわいいよね~。

私もなにわじゃ買わんかったけど(というかグッズて何があるのかさえ知らんかった)、代々木で初めて見て即買いしたよ。

かわいいーいっぱい並んでるーいやぁんv

扇子もいい感じやね~。

頑張って高速運動させてな~(笑)



ブログ、やっと新しくなりました。

名前変わってたりしますが、気にしないでください(笑)

悠と書いてはるかと読みます。

またお時間あるときにでも来ていただけると嬉しいです~。たいしたこと書いてへんけど(汗)

ではでは~。
返信する
買えましたか! (まる)
2006-08-13 00:30:47
(歩さん)

そうそう、私もなにわではグッズはまったく見てもいなかったんだよね~~(笑)うかつでした・・・

酒井さんの絵と文字はやっぱり好きだな~味がありますよね~



かんしゃくもちくんグッズ、もっと作ってください(笑)



でも、このグッズの写真だけ見たら、とてもミュージシャンのグッズとは思えないな・・・



歩さんも代々木で無事に買えたみたいで、良かった良かった♪



お、ブログ新装開店ですね!また遊びに行かせてもらいます~。これからもよろしくです♪

返信する

コメントを投稿