旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

明日の夜は・・・

2006年05月31日 22時57分59秒 | GOS(文・絵)
なんだか忙しい事になりそうだなぁ~~

FM802のライブをゲットしたいから、仕事終わったらマッハで帰るぞ!ぎりぎり一回目のMD入れ替えに間に合う・・・・と思う!

そして802が終わった後は「きよしとこの夜」だ~~!

ラジオ騒動(?)で燃え尽きていないといいんだけど・・・
それにしても、「きよしとこの夜」に出てくれるとはねー。
一回出てくれないかなとは思ってたから、実現して嬉しいけども

せっかく氷川くんの番組に出るんだから、演歌なんて歌ってくれちゃったりしないかなぁ(笑)
聴きたいなぁ、ゴスの歌う演歌・・・っていうかてっちゃんの演歌。

絶対はまると思う
他の4人には申し訳ないけど、演歌はやっぱてっちゃんが一番似合いそうじゃないかい?(G10ツアーの時の、浪曲のイメージがつよいからかなぁ)

とにかく明日の夜は体力と精神力を使いそうなので、仕事はほどほどにしたいと思います! 

(スイマセン嘘です ^^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だ~ (つゆ)
2006-06-01 00:26:30
いよいよ明日ですね~



ひとまず、5:00~7:30はセットしました。

って、この時間は多分何にもなさそうですが、まあリハーサルも兼ねて



その後、85.1を予約して仕事に行きたいと思います。

で、頑張ってマッハで帰ってきて802を・・・みたいな。

お願いだから間に合って~



ライブ当日招待とかありそうですね。

あー、明日休みだったらどんなにいいか。

返信する
期待しちゃう。 (なつ)
2006-06-01 09:58:55
番組予告では「料理対決」「歌対決」って書いてあったのを見たけど。



料理。

・・カレー?(もちろん作るのはあの方(笑))



歌。

・・演歌??

私もてっちゃんご指名で!!

き、、着物、、とか、無いよね?

そんな事態になったらきっと私、壊れると思うのでその時はよろしくね!←何が
返信する
早く帰れそうです♪ (まる)
2006-06-01 12:48:53
(つゆさん)

85.1を予約すると、802の19:00からの録音に絶対間に合わないので、85.1の方は捨てました!!

トークもいいけど、やっぱライブですライブ~~♪



つゆさんも、急なお仕事が入ったりせずにマッハで帰れることを祈っています



ほんと、できることなら休みを取ってしまいたかった・・・(笑)



(なつさん)

おお、料理対決ですか!

ということは、グッチさんだけが料理するわけではなく、ゴスも料理してる姿が拝めると・・・?

(といっても黒ぽんだけかなー(笑))



せっかくなので、5人ともエプロン姿で登場なんてしてくれないですかねー(笑)



え?!着物着て胸元はだけたてっちゃんですか?(胸元までは言ってない)

そ、それは鼻血吹いてしまうかもです・・・
返信する
さぁて、802の予約して仕事行こ・・・ (みなも)
2006-06-01 15:34:00
FM大阪捨てたんですね~。

まぁたしかにトークよりはライブだ(笑)



今さっき出演が終わりましたが、

曲をカットして17~18分くらいだったかな。

けっこうおもしろかったですよ♪



メールアドレスお教え頂けたら

音源お渡しできますので、

よければメールしてくださいね♪

(うちのブログにアドレス書いてます)
返信する
あ・・・ (みなも)
2006-06-01 15:55:38
メールフォームありましたね(恥)

今からメールしておきます~。
返信する
嬉しいです~ (まる)
2006-06-01 23:50:12
(みなもさん)

すごい!思わぬ素敵なプレゼントに、感激の涙です~ ・・・なんかこのマークだと悲しんでるみたいですが・・・感激してます(笑)



早速聴かせて頂きましたが、なるほどこれは楽しい!みんなテンション高いし、ほんと聴いて良かったです



802の方はまだ聞いてないんですが、こちらも楽しみ♪



ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿