旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

フラッシュバック、夏

2011年08月02日 23時24分37秒 | 音楽
久しぶりにライムスターの(ミニ)アルバムを買いました。

「フラッシュバック、夏」です。

やっぱりライムスターのラップは、聴いてて心地良いというか気持ちが上がると言うか

テーマが夏だからか、私が持っている「ヒートアイランド」と比べると明るいと言うかポップというか。
こんな風に、気軽に聴けるライムスも良いなと思いました

ソウルパワーで私的注目株の、さかいゆうくんがゲストボーカルとして1曲参加しています。
これがまためっちゃ伸びのある奇麗な声で、イヤホンで聴くとたまりません。

そうそう!9曲目はなんとアカペラなんですよね!
これがまた聴かせる!すごいなぁライムスター

それにしても、やっぱりMummy-Dさんの声は良いですね~
相変わらずツボです。

ジャケ写のMummy-Dさんも、半パン白スーツがキマッテて格好良い

JINさんが、オリラジのあっちゃんに見える(笑)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿