旅の途中で

絵のこと音楽のこと本のことetc・・・趣味全開でスケッチスケッチ!

すごかった~

2009年09月23日 23時48分49秒 | GOS(文・絵)
ソウルパワーなにわサミットに参加してきました!
詳しい内容はまた後日ということで・・・

とにかく私的には、去年よりさらにおもしろかったです

ゴスもすごかったですよ~~
まさかまさかのあんな曲やこんな曲が聴けて、ほんとにもっと長くこの時間が続いてほしかったです・・・

しょっぱなからテンション上がりまくりだったし、ラストも粋な企画が仕掛けてあって、めっちゃめちゃ盛り上がりました

終わってしまったのが寂しい~~
あ、これから東京に参加される方へ。
ミラーボール星から来た兄弟のグッズは大人気で、私が見に行った時はすでに売り切れてました~
ブロマイドほしかった(笑)

まだ東京サミットがあるので、曲名はまたこっそりアップします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿