マルHOUSE ~飛聾~    ←Hero→

らっしゃい!!マルHOUSEへようこそ!
★☆ 聾である事に誇りを持ち、色んなモノに乗って飛びまくろう~! ☆★

【速報】ERICAテレビ放映★

2007-03-02 | ●マルのこぼれネタ

【画像…岡田絵里香のブログより】

こないだ、久しぶりにERICAと会ってきたよー!
2,3年ぶりかなぁ。
はぁ、やっと会えて嬉しいぃ゜+.(´∀`)゜+.゜

いっぱいのハグハグCHU☆

久しぶりに会うERICAは、
ちょっとオトナになったのか
東京モードになったのか
カメラがいるからなのか?
おしとやかになってた

でもでも、演劇同窓会に呑み会では、 いつものERICAに戻ってた

この日は手話通訳者も同行してもらったので
カメラの前でも、テレビ局の取材もへっちゃら、
ERICAもみんなも手話でガンガントーク!!
ありがとう、手話通訳さん!

そんな様子の一部(ごく一部かも;)が、テレビに放映される予定です。

3月6日(火)
夕方4:55~6:00
関西テレビ(8チャンネル)

KTVスーパーニュースアンカー
「特報アンカー」のコーナーで岡田絵里香のドキュメンタリーが放送されます。

昨年、関東エリアで放送されたスーパーリポートに新たな撮影をプラスしたものです。


ERICAを知らない皆さんへ★
ミニ説明をば。
ろう者で、タレント活動をしています。
岡田絵里香のブログ
http://yaplog.jp/erika_0314/

▼maяuの過去日記**
書籍「ERICA」始動!


最新の画像もっと見る