マルHOUSE ~飛聾~    ←Hero→

らっしゃい!!マルHOUSEへようこそ!
★☆ 聾である事に誇りを持ち、色んなモノに乗って飛びまくろう~! ☆★

知ってた?マジ驚Σ(- -ノ)ノ

2007-02-07 | ●マルの新発見!
最近大ブレイク中の
桜塚やっくん

カッコ美人だよね~

透き通る肌に、 細身っぽいスタイル

竹刀に、不良版のセーラー服も似合ってて、カッコえぇな~っって思ってたんだ。

全然ブリっ子じゃないし。


そう、女性だろうなって思ってたのに!!!

男性だったとはΣ(- -ノ)ノ

みんな、知ってた?!?

聴者なら、声を聞いてスグわかるらしい。
(聴者でもわからなかったって人居たみたいよw)

いやぁ…やられちゃったよ(T▽T)

ブログ、けっこう毎日更新していて、見ごたえあるよ~。
「桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ」


テレビでは、「エンタの神様」に『スケバン恐子』として、レギュラー出演してるみたい。
チェックしてみてね~(▽`*


P.S/ぢつはマル、工藤静香の大ファン
  カッコいい女性に憧れるみたい
  自分、まだまだッスけど

最新の画像もっと見る