阪神生活:ジョージの視点

可愛さ余って憎さ300倍 だけどマイナス思考はしばし封印 今年は育成イヤー 3位なんて狙ったらアカン

9/25●3.0差!<中日

2006年09月25日 | Weblog
今日は野休日でしたが話題満載 でも会社で野球の話しする人全然いねー(悲)

・金村事件
最初に記事を読んだときは金村に同情したが批判の意見が圧倒的です でもまさかないとは思うが同じ状況で岡田がピッチャー交代を告げたら、阪神投手陣で同様にキレそうなのは・・・いねーなー 心優しい虎投手達 本来ピッチャーはプライド高いですから金村も仕方ないかなと・・ でも4年連続2ケタってそんなに凄いか?記録よりもこの大事な試合・場面で白黒つかないうちに代えられたのに本能的に腹が立ったんでしょう それに加えて記録やなんや、前からヒルマンに良くない感情でも持ってたりしたら×××  罰金200万ってスゲェー 球団サイドとしてもプレーオフを控えてエースを出場停止なんて思い切ったものだ 中日なら絶対そんなことしないよね(これは福留球宴ズル休み→阪神戦大活躍の怨みから出た発言です)

・桑田事件
獲るチームはあるのか?若手の模範にと楽天野村が手を差し伸べるか、KKコンビで集客やとオリックスが触手を伸ばすか、ってとこでしょう

・楽天、田中の交渉権獲得
"見事あたりくじを引き当てた近鉄・佐々木監督は「よっしゃー」と勝利の雄叫びをあげるも、福留は近鉄への入団を拒否し、日本生命に・・"みたいなことがなくって本当に良かった 憎っくき福留 にゃんと7球団から指名だとさ 7分の1を引き当てて逃げられた近鉄佐々木の気持ち・・・(哀) ノムさん本当に良かった(涙)そして田中の好感度急上昇

・阪神、堂上外す
岡田「選手がクジ引いたらエエのに」と素晴しい名案に思える堂々の負け惜しみ。巨人に取られなかったのは良かったが、引き当てたのが巨人以上に憎い存在になりつつある中日(ムカッ) 阪神が獲れなくて活躍しなきゃいいなぁと思ってた松井やG逆指名由伸が入ってすぐ大活躍→即中心選手 堂上はそーならなきゃいいが そして阪神が獲った長崎の野原(勿論知らない)が一流選手となってくれれば全て良し!

さてさて明日からは超長編小説のいよいよクライマックス一歩前
阪神は、安藤・井川・杉山 広島は、佐々岡・長谷川・無名投手あたりか
気になる中日の相手、横浜は頼れるのが三浦くらい・・ 3タテが必須に変わりなし!中日をもっとびびらせたれ~
 









最新の画像もっと見る