阪神生活:ジョージの視点

可愛さ余って憎さ300倍 だけどマイナス思考はしばし封印 今年は育成イヤー 3位なんて狙ったらアカン

若干の成長?

2007年06月17日 | Weblog
前評判のいいピッチャーにはとことん抑えられる。林サヨナラ弾の翌日、SB和田にすっかり抑えられたのと同じ試合展開。あの時と同様、序盤はチャンスすら無く、6・9回に一死二塁の形は作ったものの、然程盛り上がることなく抑えられた。林に1本出てくれていれば、は単なるタラレバ・願望。後が無い12回に先頭林がヒットで出塁し期待したが、金本の遊飛でほぼ諦めた。よって直後の秀太の目を疑うプレーも特に感慨なく眺められた。今岡が初球打って勝ちが無くなった瞬間ももう見てなかった。

僅かなチャンスであった6・9回。先頭バッターがヒットで出塁(関本のはショートエラーだけど良い当たりだったのでヒット扱い)。そして迷い無く送りバントで得点圏に進める。しかしこの当たり前のような作戦、最近の阪神の戦いでは全く実を結んでいない。「無死一塁から犠打で一死二塁」ここから後続が打って点が入ったのは遡ること5月19日の横浜戦を最後に20試合無い。とはいえ、今日のような好投手相手では無死一塁から只打っても連打の可能性は低い。となると機動力を使うしかないんだが。もっとエンドランを使ってねってことと、赤松君をここ一番のピンチランナーで使いましょうねってことを言いたかっただけ。

本当は梅雨時期なのに昨日今日のような真夏日炎天下での試合は頭が下がる思いです。もうちょっと試合時間考えてあげたらいいのに。特に今日のジャンは一体どうなってしまうのか、と昨日から心配だったけど、何と今までで最高の成績でした。分からんもんです。昨日の勢いを活かして今日も勝って勢いを、と阪神の首脳・選手も考えていたと思うけどやっぱりいいピッチャーは打てないなー。今までそういう試合でことごとく負けてたから負けなかったのは僅かに成長とも言えるんだけど、今日勝たないと対戦成績負け越しという危機感を気迫に変えてもっと前面に出して欲しかった。どうも淡白な試合の進行に見えたもので。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 15:56:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/25MSE4YV.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 17:53:17
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/P4o4XGH1.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:05:32
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Bg63JJYD.html
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 00:24:46
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/ECKTPqzY.html
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 13:06:07
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/zNrm6i3b
返信する
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-14 04:29:02
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-20 02:04:42
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-29 10:25:25
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-06 11:58:27
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://ntfuJHB.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-11 17:02:40
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://xToJZSo.fe7a4.net/
返信する