コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

11歳10か月

2021-04-16 | レイン

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

 レイン、明日で11歳10か月になります。レインの祖母であるローズに追いつきます。ローズは11歳10か月5日でしたので、来週中にはローズを追い越します。

最近のレインは数日前に書いた通り、ほぼ寝た切りで、立たせてあげても立っていることすらできなくなりました。後ろ足だけでなく、前足も踏ん張れなくなってしまったため、イネちゃんのように補助してあげても歩くことができません。

食欲はあるし、ウンチは良いウンチだし、膀胱炎も多少は落ち着いている感じだし、顔色は悪くないのですけどね。
それに、あと1週間乗り切れば、この一か月病院に行かずに済んだ・・・ということになります。今年になってからというもの、一か月無事に過ごしたことがなかったので、あと1週間、何事も起こりませんように。

レインの次の目標は

もちろん、12歳になること。

ですね。

お誕生日は6月17日です。その数日後には、母のイネちゃんが15歳になるので、2か月後はお祝い事でいっぱいになるといいなぁ。 

 画像はレインに寄り添って?寝ていたターちゃん。レインの顔が大きく見えますが、レインもかなりの小顔です~。

微笑ましいショットですが、この後、ターちゃんがレインの顔をカジカジしたため、激怒したレインに追い払われてました。

レイン、動けなくても、気合だけはまだまだ現役です😅 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネちゃんの毛抜き 第3弾 | トップ | ターちゃんすご~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レイン」カテゴリの最新記事