コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ターちゃんすご~い

2021-04-17 | ター

 コリーの子犬情報

更新中!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

以前、こんな動画を撮りました。

ラフコリーMotherlake わかばちゃんすごい

ソフトボールくらいの大きさのボールを咥えて持ってきたワカチー。とても大きなボールで、他の子は咥えることができなかったので、「わかばちゃんすご~い!」とほめてあげたら、得意になってたワカチー(笑)。


その、大きなボールを・・・・


ターちゃんが


超小顔のターちゃんが


咥えてる??
 
え?まさか??



ゲェ~~~~っ😵 


マジかぁ~~~~!!



 ターちゃん、すご~~い!!

 

しかし残念なことに、つい最近、このボールが庭に転がっていることに気が付かず、車で押しつぶしてしまいました。ショック・・・・(涙)

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歳10か月 | トップ | 七茶 3歳のお誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ター」カテゴリの最新記事