コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

20春PAMキッズ 3歳のお誕生会

2023-04-29 | お里帰り

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp
ついにGW突入ですね。いきなりお天気が崩れていますが、みなさん、お出かけの予定はありますか?

我が家は昨日から海羽キッズの巣立ちが始まりました。海羽キッズが産まれた時は、まだイネちゃんがいたのですよね。
そう思うと、イネちゃんがいない寂しさが、またまたこみ上げてきてしまいます。

イネちゃん、イネちゃんが見届けた最後の子達、元気に巣立っていくよ。
その先もずっと、見守ってあげてね。

さて、1週間前なのですが、20春PAMキッズの皆さんが集まって、3歳のお誕生会をしました。幹事はクーロンママさんです。


残念なことに、蘭君が急きょ、来られなくなってしまい、5頭でのお誕生会になりました。

マイロー君、クーロンちゃん、フランちゃん、まかなちゃん、ヒビキ君
全員ではないとはいえ、6頭中5頭が集まるって、なかなかできないことなので、お天気が良くなってラッキーでした。

マイローママ力作のケーキ・・じゃなくて、飾り付け💖

それぞれの、子犬の時の写真をコラージュして作成したプレート💖

マイロー君

ヒビキ君

クーロンちゃん

フランちゃんとまかなちゃん

モデルさん達は大変です😅 
それぞれ、可愛い我が子を、より可愛く撮ろうと頑張りました。

葵君とぞう子の子供たち、みんなおめでとう~~!!
この子達はフィリップから命のバトンを受け取って生まれてきた子達です。
みんな、フィリップ爺ちゃんには会えなかったけど、きっとずっと、見守っていてくれるよ💛

ケーキカット中、待たされる皆さん(笑)


来月お誕生日の、クーロンキッズのカノンちゃんも一緒に。

もういっちょ、マイロー君

ヒビキ君

フランちゃんとまかなちゃん(←視線はケーキ)

クーロンちゃんとフランちゃん(←視線はケーキ)

カノンちゃん

ケーキは全員完食でした。昨年は食べなかったヒビキ君も、今年はしっかり食べてくれましたよ。
もちろん、うちの子達は全員・・・一瞬でなくなりました😆 

やほ~~!!

せっせと営業に勤しむ我が家のコリーズ。

まかなちゃん、ひさしぶり~~

ロンクーもひさしぶり~~!!

まかなちゃんが何度も来てくれた~~😍 

フランちゃん、すっかりお姉さんになってた~~😆 

一緒に育ったカノンちゃんとピコ。
後ろのマイロー君はなぜこうなってるのか不明😅 

カノンちゃんが大きく見えるけど、ピコの方が断然デカい(笑)。

ロンクーはあいかわらず、ミコにライバル意識メラメラ(笑)

どこでも、誰にでも、ふたりセットで甘えるマジメきゅんとふっちゃん。

フランママに甘えるマジメきゅんを追い払おうとするカノンちゃん

マイローママの力作😊 
それぞれの写真を切り取ってラミネート加工し、裏にマグネットを付けて、それぞれのカップにペタッと。
誰が、どのカップか、わかるようにしてくれました。
マイローママ、すごすぎ~~😆 

一番元気よかったカノンちゃん。カノンちゃんをみていると、PAMキッズはずいぶんと落ち着いたんだな~と感じました。

だれかきた~!~!

遅れて到着したヒビキ君を大歓迎(しすぎ)なみなさん。


ヒビキ君、ひさしぶり~~!!
って、後ろに何かいる???

ヒビキ君の後ろには、ずっとマイロー君が・・・。
ヒビキ君はオカマなんだけどなぁ😅 

とっても優しくて大人しいヒビキ君。
コリーらしい性格って、こういうのよね~って感じ💖

後半には、海羽キッズも放牧しました。
フランちゃん、気づいてない😅 

カノンちゃんが海羽キッズとずっと遊んでいてくれました。

そして終盤戦、いよいよ始まりました~~~😄 

この日は総勢13頭です。

いざ、出陣~~!!

フランママ、頑張る。

スタンディングメンバーが我が家の4頭(マジメ、リオ、キョン、ミコ)だけだったので、ちょっと物足りなかったかな。

え?たーちゃんが前列にいる~~😲 

マイローママもがんばった。

こんなにゴチャゴチャいても、オヤツの取り合いで喧嘩にならないところが、コリーの良さですよね~。


戦い終わって・・・

ケーキを食べて、オヤツももらって、大満足なみなさん。

若者だけが、まだ盛り上がっていましたけど。

そして、なぜか急に、娘に説教を始める母クーロン。
とりあえず、ヘコヘコするカノンちゃん。


ヒビキ君が帰ったあと、魂の抜け殻のようになっていたマイロー君😅 
好きなのねぇ・・・。

お写真も動画も沢山撮っていただいて、とっても楽しい一日でした。
お天気も良くてサイコーでしたね。

また来年も、4歳のお誕生日をみんな揃ってお祝いできますように。
みなさん、ありがとうございました💖


今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護認定調査と老犬ホーム | トップ | コリークラブ 兵庫支部訓練... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お里帰り」カテゴリの最新記事