コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

ワカオ君の旅立ち

2019-12-22 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報

 子犬達の成長ブログはこちら → コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

2019年12月22日未明

ワカオ君が旅立ってしまいました。

ワカコさんとハジハジ、母ローズと父ワカチーの元へ、飛び立っていってしまいました。

13歳5か月17日、幸せな生涯でした。

 

ワカぼん、長生きしたね。パパには少し及ばなかったけど、ハジハジの分も頑張ってくれたんだね。

ワカぼんが来てくれて、ハジハジは大喜びしているでしょうね。大好きだったもんね。

今年のお誕生日は独りぼっちだったけど、次からはまた、ワカコさんとハジハジと一緒だね。

これからもずっとずっと、一緒だね。

 

ネロぼんママさん、ご家族の皆様、長い間、ありがとうございました。

毎年一緒にお誕生会ができて、私にとっては特別な子達でした。

男の子としては、立派に長生きしてくれましたね。最後の最後まで、可愛い良い子でしたね。

 

みんなみんな、天国へ行ってしまいました。

ローズの子供たち、これでみんな、いなくなってしまいました。

大きくておっとりさんな子達でした。とてもさみしいです。

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます!↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 18レイキッズ 1歳 こんなに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事