コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

七茶 出張中

2023-04-13 | 七茶

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp

先週末、母の件でハプニングがあったりして、うっかりしてしまっていましたが。

9日、ルキアキッズの皆さんの2歳のお誕生日でした。

虎次郎(こじろう)君、ルルちゃん、リルちゃん
2歳おめでとう~~!!

あの、怒涛の出産劇から2年経ったのですね。3頭とも元気に育ってくれているようです。みんな、天使になった子の分まで、長生きしてくださいね。

さて。

すでにひつじさんのブログで、ご存じの方もいらっしゃると思いますが。
海羽ちゃんが帰ってきたのに、七茶は??と思われた方もいらっしゃったかと。

七茶、ただ今、徳島にいま~す!

レイちゃんママの家からそのまま、徳島のひつじさん家に出張しに行きました。

ひつじさんによると、初日からラス君、ニコちゃんとはうまくやっているそうです。

七茶のワイルドなところが良いそうで・・・。
我が家のコリーズはみんなワイルド系ですけど😅 

七茶がレイちゃんママ家であまりにも楽しそうで幸せそうだったので。
そのまま帰宅するのはかわいそうな気がして・・・。

だってほら、我が家は弱肉強食だから😅 

そしたらね、ひつじさんが「うちへおいで~~」って言ってくれたので。

もうちょっとだけ、「普通の家の子」することになりました。
七茶、よかったね~~。

まぁ、そのうち戻ってきますけどね😊 
戻ってきた途端、こんな生活嫌だ~~って、家出されたらどうしよう💦

ともあれ、ひつじさん家にお世話になっている間に

イリュージョンはやめてよ~~~!!




その顔、ぜったいやるなよ~~!!



今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海羽ちゃん、任務完了! | トップ | 7頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

七茶」カテゴリの最新記事