コリーの大家族が棲む家

ラフコリーの大家族が暮らすマザーレイク犬舎。7世代にわたるラフコリー達との日々の暮らしを画像で綴ります。

海羽ちゃん、任務完了!

2023-04-12 | 今日の出来事

コリー専門マザーレイク犬舎 http://motherlakecollie.sakura.ne.jp/index.html

 コリーの子犬情報
更新中!!コリーの子犬 誕生から巣立ちまで

お問い合わせメールアドレスはこちら👉 wvhprm@yahoo.co.jp

本日、海羽ちゃんが出産育児を終えて、無事、自宅に戻りました。
海羽ちゃん、ご苦労様。頑張ってくれてありがとう~~💛
記録的超安産で、子育ても無難にこなし、子犬たちは皆元気に生まれ、順調に育っています。
パーフェクトだね~~😄 

ここ数日は授乳拒否をするようになったので、子犬たちは完全に離乳しました。予定通りの日程で、帰宅することができました。

これからしばらくは家でゆっくり、養生してくださいね~。

って、お産&育児の疲れは全くないようでしたけどね😅 



子犬達は生後42日目、今が可愛い盛りです。キツネ期に入る前の、コロコロ期ですよっ💛
トライ男の子のオーナー様を募集中です😊 

👇終わりの方でマジメきゅんが・・😱 
ラフコリーMotherlakecollies 海羽の子 41日目20230411

👇撮影を始めたらアクシデントが!!
「あたちじゃないよっ」って、言い訳に来たピコ(笑)
子犬に当たらなくて良かった~😓 
ラフコリーMotherlakecollies 海羽の子 41日目20230411

子煩悩なマジメきゅん👇
ラフコリーMotherlakecollies 海羽の子 41日目



海羽ちゃんはこれから先も、時々子犬たちに会いに来てくれるそうですよ~😍 

今日もありがとうございます!

↓この画像をポチッとクリックしてくださいね。 

 
にほんブログ村




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 19レイキッズ ヒジキ君お里帰り | トップ | 七茶 出張中 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラシエル)
2023-04-12 17:33:00
美しく✨出産子育て完璧な海羽ママ💞

素晴らしい子達を産んで下さり
ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事